人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の名は・・・
君の名は・・・_d0015026_9393682.jpg

今日はなんとかよくなりました、(´▽`) ホッ
でもおとなしくしてます

5月もあと少しですが
今月は税金の支払いがあって、、苦しいですね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by inprevi | 2005-05-26 09:44 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by miyukino31 at 2005-05-26 10:11
ステラさんおはようございます おかげんどうですか 元気出してね
写真のコメント読ませていただいて 良いなぁとおもいましたよ ステラさんの素直な心が出ているようです 季節の変わり目です気をつけてくださいね 無理しないでね 
Commented by りょう at 2005-05-26 17:46 x
体調いかがですか?体が不調な時は気分が落ち込みますよね
早く元気なステラさんに戻れますように!!

私も4月からなんだかず~っと苦しいです!!(*^。^*)


Commented by kiki at 2005-05-26 19:36 x
季節がら体調を崩しやすい時なので、あまり無理をなさらないでくださいね。

「えんどうくん」何か決意されたのでしょうか。とてもやさしい感じのお写真ですね。
「君の名は・・・」透けているお花とっても可愛いです♪ 左下の白いお花が雰囲気を盛り上げていますね。

kikiとシータって原作でもかなり似ていると思いませんか。気持ちがとてもやさしいけどここぞという時は芯の強い女の子です。わたしkikiもそんな女の子になりたいなと思いますけどどうでしょうか 。(/-\)いやーん
Commented by inprevi at 2005-05-27 09:48
>miyukiさん
いつもありがとうですぅ~
まったくヨワッカシーな私です 壁|〃´△`)-3ハゥー
元気でてきました、ありがとうございますぅ
最近・・・新聞に短歌や俳句が載っているページを意識するようになりました、皆様素晴らしいですぅ、、、私には難しい単語は無理だけど短い中に気持ちが表現できるようにちゃんと日本語を学ばなければと思ったのでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by inprevi at 2005-05-27 09:54
>りょうさん
いつもありがとうですぅ~
ひどい頭痛だったんですぅ、1日絶食してもちっとも痩せないのでつらいばっかりです、もうホント嫌だわ。TVもパソもほどほどにしないといけないですねヾ(_ _。)ハンセイ…
りょうさんの日々の疲れを思ったら、私のなんて( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!って感じですよぉ~
Commented by inprevi at 2005-05-27 10:01
>kikiさん
いつもありがとうですぅ~
君の名は・・・は花の名前がわからなくて、、タイトルが浮かびませんでした。。。左下の白い部分はこの花の葉っぱですね、かっぱの手のひらを広げたような感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kikiとシータ・・・似ている部分がありますね~
思いやりが深いシータに憧れるけど、、、私は魔女宅のkikiに親近感がわきます、あの心の変化がとってもわかるんです(*^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 想いのあらわれ えんどうくん >>