人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ
昨日、歯医者の帰りにビックアイに寄ってみました
(何かイベントやってないかよくチョックしてるんです(*^.^*)
1Fインフォメーション脇に6Fで写真展開催中のお知らせがでていたのでむかいました
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
心の中でそう叫びましたよ・・・・・
今までこんなに大きな写真見たことない!!なサイズが並んでいました
新聞見開き1ページより大きい感じなので、、すごい迫力と鮮明画像に圧倒されます
近寄って隅々まで見ても粗くないの・・・・
被写体が大きいのか小さいのか錯覚するほどです(←私はそう感じたのです(^^;))
全てネイチャー風景写真なのですがアートシアターにいる感覚といいますか・・・
郡山在住の皆さん、郡山駅利用の方、ぜひご覧くださいませ、おすすめです~!!

会津風景写真家連盟写真展
郡山駅前ビックアイ6階 市民ギャラリー
28日 10:00 ~ 19:00
29日 10:00 ~ 15:00(最終日)




by inprevi | 2007-04-28 09:23 | Trackback | Comments(4)
Commented by the-fuji at 2007-04-28 16:20
恐らく全倍写真をご覧になったんでしょうね、風景写真などは特に迫力を感じたんではないでしょうか。展示した後の保存に困ります。
Commented by geiei at 2007-04-29 00:26
磐梯山噴火記念館でやっているのは知っていたんですが、GWは込むだろうなぁ?と思っていたので情報ありがとうございました。
Commented by ステラ at 2007-04-29 22:35 x
>the-fujiさん
ありがとうございます
はい、そのサイズだと思います。迫力ありましたー!はじめてみましたから~。。お部屋に季節ごとに飾るというのはどうでしょう・・・あ!保管もたいへんそうですね。
Commented by ステラ at 2007-04-29 22:44 x
>geieiさん
ありがとうございます
ビックアイは利用しやすいですよね・・
6Fは情報さがしもできるし?!
今日、裏磐梯に行ったのですが思ったほど混雑していませんでした、渋滞もなかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< どんな天気の日にも 和草のごとく >>