人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら2
さくら2_d0015026_10213214.jpg

開成山の大しだれ桜・・・
毎年見逃してましたので今年は行ってきました
樹齢200年だそうです、こんなに綺麗な桜です
残していただいてありがとう<(_ _)>



こんな感じで電柱と仲良しなのねぇ~
さくら2_d0015026_102234100.jpg

by inprevi | 2007-04-12 10:29 | 桜・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by Myself_2 at 2007-04-12 11:57
仙台もボチボチでんなぁ~って感じです。
昨日の新聞に花見山の写真が載っていました。
残念ながら、今年は行けそうにもないけれど
何年か前のステラさんとの花見山を思い出します。
開成山の大しだれ桜というんですね。
とっても、綺麗です。
Commented by ステラ at 2007-04-12 17:25 x
>kazuさん
ありがとうございます
自由時間が減ってるのですね?お疲れ様です<(_ _)>
けど、睡眠時間はたっぷりとってくださいね
花見山、多分ね、今日が最高に良かったと思いますよ
以前ご一緒したときは絶好の撮影日でしたね、吾妻山もくっきり見えたし、、来年また一緒に行きませんか~?(鬼爆笑かな)
開成山公園すぐそば街中にこんなに大きなしだれ桜があります
道路拡幅工事で移植か保存かの困難をのりこえ、、こんなにきれいに咲きました・・・・うるる。
Commented by dacha883 at 2007-04-12 23:30
こんばんは。
すごい枝垂れ桜ですね。樹齢200年ですか。迫力がありますね。
電線は少しざんねんですね。
Commented by geiei at 2007-04-12 23:56
開成山のサクラもいいかんじになってきたんですねぇ!今週末、雨が降らないといいですね。
Commented by ステラ at 2007-04-13 08:30 x
>dachaさん
ありがとうございます
市の郊外のほうへいきますと有名な一本桜がたくさんあるのですが・・・
この桜は街中にあり大きな公園すぐ前でバス通りでもあるので見に行きやすいということもあると思います。。
はやく電線地中化されるといいなぁ~と思いました。
Commented by ステラ at 2007-04-13 08:32 x
>geieiさん
ありがとうございます
はい、新聞記事みて行ってみたんですけど、ちょうど見頃でしたよ~
雨・・・・・予報が少しづつかわってきているので、、、どうでしょう????
見頃が丁度週末になりましたので、降らないでほしいというか晴れてほしいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら3 さくら >>