人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の朝に
雪の朝に_d0015026_16564081.jpg

今朝撮りの鳥です( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
雪が降りました・・・
私は喜び..公園走る 夫は笑顔で朝食作る~♪
正直ピントずれてます( ̄∇ ̄;)
こんなの載せるなぁー!自分でツッコミいれましたのでお許しを<(_ _)>
by inprevi | 2006-12-09 17:04 | Trackback | Comments(8)
Commented by tachi-aoi at 2006-12-09 20:17
ほんと!雪ですね~。
雨で寒いなんていってられません。
雪が積もった羽が寒いでしょうね!
毎年こんな感じで、冬越しをするのですか?
Commented by at 2006-12-09 21:31 x
.....なんで旦那が朝食作り????
こっちもなんとなく白いモノが舞いましたが、白くはなりませんでした。
まぁ、平年並みのお天気ってとこでしょうか?
そんなわけで一日無駄に過ごしましたとさ。

明日は降らないけど、一桁の気温は寒そう.....
Commented by 夢子 at 2006-12-10 14:05 x
 ステラさん、こんにちは。
昨日の朝はビックリでした(゜o゜) ボサボサと雪が降っているんですもの…あぁ!いよいよ真冬の到来ですね。
あの寒い中、喜んで公園へ? すごいパワーですねえ^_^;
かるがもさんも寒いでしょうね…コタツに入れてあげたい(*^_^*)
Commented by ステラ at 2006-12-11 08:16 x
>tachi-aoiさん
ありがとうございます
寒さも慣れということもあるので、、冷たい風がないときに降る雪は冬を感じて楽しむ事もできるのですけどね・・・この日は違ってました
この池、冬は循環がとまるのか1月になると部分的に凍ったりします
そうすると氷の上を歩いて移動する様子なども見られますよ~
Commented by ステラ at 2006-12-11 08:19 x
>まさひろさん
ありがとうございます
おっと・・・・・そちらですか
ええと、夫は料理が趣味なもので、、休日は担当するのですよ
朝は私は食べないので前日に買い物して帰り好きなものを作りにんまりしながら食べてますよ
昨日は・・・・晴れたり曇ったり忙しい天気でしたね
今日はおだやかだといいなぁーーー
Commented by ステラ at 2006-12-11 08:24 x
>夢子さん
ありがとうございます
真冬・・そうですね、その言葉がぴったりな1日でした
1週間前から予約していたタイヤ交換も予定時間よりはるかに長い時間待たされることとなりました
喜んで公園・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 朝の公園散歩はほとんど日課ともなっているので変化があると気持ちが弾みましたよ~
Commented by tmsay-612 at 2006-12-11 22:20
ステラさん、寒そうですね、初雪ですか。拝見している私は、綺麗・・・と思いますが、そこで暮らしていらっしゃる方のご苦労もしっかり思わなくては・・・と思います。
ご主人様・・・お料理なさるのですね、ウラヤマシイ・・・です☆tmsay☆
Commented by ステラ at 2006-12-12 19:19 x
>tmsayさん
ありがとうございます
雪の日、寒かったです・・・・
けれど今週は10度くらいある日が続くそうで、、暖冬をかんじるようになりそうです。
そうですねぇ~福島中通りは雪が中途半端な量なのでなかなか・・・なんですねぇ
生活するには・・・・道路に雪があると何かと面倒なので翌日にはとけてしまうような雪なら降ってほしいと私は思うのですけどね。。
ふふふ・・・お休みの日は食器のかたづけまでやってくれるので楽チンです。
名前
URL
削除用パスワード
<< おしらせ クレッシェンド >>