人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好色
好色_d0015026_11262930.jpg

好色・・・美しい容色ということでお願いします(>▽<;;

チューリップって種類が多いですね
色もたくさんあるけど、形もいろいろあって、、おもしろいです
私の好きな色は、オレンジと緑なのです
好きな色のものって惹かれるじゃないですかぁ~
ただ、好きでもさすがにこの2色の洋服は派手すぎて着れませんけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の郡山の空は・・・白い雲が多めです
晴れの予報だけど、青空は見られるでしょうか、、
子どもの日なので、青空に泳ぐこいのぼりが見たいですよね~
by inprevi | 2005-05-05 11:32 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2005-05-05 13:32 x
菜の花、いろいろ教えていただきありがとうございました。
残雪の磐梯山バックにいいですね~。
去年のお写真と思ったら、今年のなんですね。
福島空港にもそういう場所があるんですか。

「好色」いい題ですね♪
美しい容色とのこと、まさにお写真にぴったりです。
彼女たちの若々しい声が聞こえそうです。
オレンジと緑、とても映えますね。下部のオレンジのボケも絶妙です。

「でっどすとっく」はどうでしょう。
わあ、これはすごいです~。まるで夢の世界みたいw(°o°)w
綺麗で可愛い、三枚ともとても素敵です。こんな感じのkiki大好き~(◎_◎;)

ステラさんの感性ってすばらしいですね。
きのうの菜の花に続いてkikiもううっとりです♪
しばらくくぎ付けになっちゃいましたヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
あまりのすばらしさにコメントもちょっとできないです☆=>=>=>(+_+。)
Commented by ステラ at 2005-05-05 18:48 x
>kikiさん
優しい言葉をありがとうです
もう・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレですぅ
一眼デジカメで楽な気分で撮る事が私にはあっているのだと思います
今後もいろいろチャレンジしていきたいです
オレンジの彼女たち、みんな嬉しそうに笑っていました
私もつられてにっこりしました、、雑踏の中でも気にならなくなりました、笑う事は大事ですね。あっ、ただ、すごくはじっこに寄っていたけど、通行人の邪魔になったかも…今後も気をつけねばです。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 柳緑花紅 気分はメルヘン >>