人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願う
願う_d0015026_1242372.jpg

三連休楽しみに待っていました
初日は雨です
明日も雨か曇りです
明後日は晴れ・・・・
1日早く晴れにして下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by inprevi | 2006-10-07 12:43 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by 芳子 at 2006-10-07 15:02 x
不思議な空の色ね
何処に出掛けたいの?
この空にkikiさんの好きな女の子が飛んでいそうな気がするわ・
昨日の晩は生憎の天気でお月様も見えなかった。
Commented by astra_cd8400 at 2006-10-07 19:24
ステラさんの願いがかない、明日は晴れ間も見られるそうですよー!
Commented by まさひろ@葉っぱ at 2006-10-07 20:46 x
いやぁ、うちの叔父がテレビに出演してしまいましたぁ。
それもニュ-スで.....汗
と、いうことで台風も過ぎて明日はいいお天気になりそうですね。

葉っぱ友の会も会を重ねること20回めを迎えることが出来ました。
2006年10月展、本日更新致しました。
ご出展ありがとうございました。
もし、不具合がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
Commented by ステラ at 2006-10-08 10:18 x
>芳子さん
ありがとうございます
不思議ですか?撮影は9月初旬で今よりもっと遅い時間に日が暮れていたのでこんな感じの色となりました
何処へ?えーと、山へ行く計画でしたの
福島はもうすでに紅葉の見頃となっている山がいくつもあります・・・
桜の季節と同様、紅葉の季節もおちつかないんですねぇ(笑
お月見できませんでしたね、こちらは昨日も今日も強風がやまず外出はひかえています
Commented by ステラ at 2006-10-08 10:22 x
>astraさん
ありがとうございます
願いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝起きたら晴れていたので決行しようかと思いましたが、強風がやんでくれないので中止しました
ビジターセンターのHPで情報確認しました
桶沼は見事ですねぇ、それに湿原もきれいな草黄葉・・・
だけど強風で葉っぱがたくさん飛ばされてそうで、、、o(´^`)o ウー
Commented by ステラ at 2006-10-08 10:25 x
>まさひろ隊長殿
お世話様でした<(_ _)>
お一人での更新作業、たいへんご苦労と存じます
20回目でしたか・・・・・・・それはアニバーサリーではないですか!!
ますます輪の広がりがあること、願っております<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ きゅうり >>