人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こころをうつす
こころをうつす_d0015026_1110546.jpg

いいときもだめなときも..素直になろう
by inprevi | 2006-08-23 11:23 | 花草・風景 | Trackback(1) | Comments(18)
Tracked from 夢子のひぐらし日記 at 2006-08-23 19:58
タイトル : 湿原の彩り…№1
 駒止湿原を彩っていた【コオニユリ】 花弁が反り返りチャーミング オニユリに比べ、小ぶりで花の数も少ないため【コオニユリ】と呼ばれるらしい。 オニユリは、むかごを作り、コオニユリは作らない。 木道をすれ違った男性が、『なーんだ、何にも咲いてないねえ…』と声を掛けてきた。 こんなかわいい花が咲いているのに、失礼な人だ 何処を見ているのかしら。 ... more
Commented by みゆき at 2006-08-23 13:09 x
ステラさん元気ですか 誰でも悩む時もありますよ その時は諦めても良い 又初めてもいいのよ 私見今あることでどうしたらと思っているよ
何とかなると思ってる 又良い事あるよ この百合可愛いわ 
Commented by at 2006-08-23 19:46 x
更新みっけ!
イヒヒヒヒヒ
オニユリはいっぱい撮ったから、ステラさんに負けないぞ~~~
と、たまには自慢したりして???
ホントお天気変すぎです。
今日、休みだったけど、労多くして収穫なし.....困ったぁ...
Commented by 夢子」 at 2006-08-23 20:13 x
 ステラさんのオニユリ、とってもチャーミングね(*^_^*)
手を後ろに組んで、踊っているようだわ♪♪
私も偶然に駒止湿原のコオニユリをアップ^^;
なので、トラバさせて頂きました<m(__)m>
Commented by the-fuji at 2006-08-24 10:12 x
絞り解放にしてうまとれましたね。
↓ムギセンノウもいいですね。
Commented by tmsay-612 at 2006-08-24 23:26
ステラさん、こんばんは。更新を見つけて嬉しいです。いつでも待っていますからゆっくり私を楽しませてくださいね。おしべが優雅に踊っているよう・・・可愛いですね☆tmsay☆
Commented by ステラ at 2006-08-25 09:03 x
>みゆきさん
いつもありがとうございます
悩みって・・ないときないくらいですよね
毎日よくいろいろあって、、そういう意味では飽きないですね( ̄m ̄〃)
そう思っていきましょうか・・・・
言葉かけていただくことですぅ~と楽になることあります、<(_ _*)> アリガトォ
Commented by ステラ at 2006-08-25 09:05 x
>まさひろさん
いつもありがとうございます
これね、盆に実家に行った時に撮った1枚です
心がないから・・・そのようにうつってるでしょう、正直だなぁって感じましたよ
う~~~んと自慢してくださいませ<(_ _)>
そうされると燃えるタイプだから(笑
Commented by ステラ at 2006-08-25 09:08 x
>夢子さん
いつもありがとうございます
あぁ・・・これはムカゴありましたのでオニユリですね・・・
たしかに花がそっくりかえるので(^▽^;)手を後で組んで踊る・・!スケート??みたい・・
TBありがとうございます、後ほどゆっくりお邪魔します<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-08-25 09:10 x
>the-fujiさん
いつもありがとうございます
背景見上げましたら大きな木がありましたのでタマボケ効果を・・と開放で撮りました
と、、、いつもだいたい開放で撮ってます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ステラ at 2006-08-25 09:13 x
>tmsayさん
いつもありがとうございます
はい、お言葉にあまえて(>▽<;;ゆっくりゆっくり忘れられないくらいのペースでは更新していきますので、時々のぞいてくださいませ
今のところ、花の写真は在庫ゼロです(笑
Commented by 芳子 at 2006-08-25 10:09 x
今ね、何か楽しいことないかなぁ~って考えて書こうと思ったけど
そうそう楽しいことはないよね。
でも一番の楽しみはパソコンを開ければ果てしなく広がる世界がある
お友達が一杯いると言うことです。
あまり丁寧すぎる部屋は入りにくいし
難しい話題のところも入りにくいし
どんなところが楽しいBBSだろうね。
BBSに限らず、お友達でも裏表のない
何時もちゃんと本音で接してくれる人が良いね
みんなが遊びに来るんだから
遊ぶ気持ちで接したいと思っています

Commented by tachi-aoi at 2006-08-25 10:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
綺麗な鬼百合ですね~。
シベを花びらが自慢そう見せているようですね~。
いつもながら、素敵な写真です~。
Commented by ステラ at 2006-08-25 16:50 x
>芳子さん
来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
コメント書きにくい雰囲気を作っていたとしたらごめんなさい
素直な感想を少しだけいただけたならそれで満足でしたの、無理言ってすみませんでした
何があったと細かいことを書く事はしませんが、ちょっとつらい時期があったのです
友達なら、その気持ち読んでくれるかな、言葉をかけてくれるかなと期待してしまいました、言葉で楽になれることってあるでしょう・・・
もうそういうことを望むことはやめます、ごめんなさい

HPのBBSを休みにしたのは投稿が淋しいからです
友達も少ないのでそれは当然なのだけれど、感想きかせてくれっていうから感想書いてきても、逆はないし一方通行はつかれるので閉じることにしたのです
つぶやき川柳BBSはCSSを書きかえて自分の好きなデザインにしたのでとっても気に入っていたのだけれど最近増えたせっかく掲示板のバナー広告が大人系なのでそれが非常に気に入らないから閉じました
それが素直な気持ちです
お返事遅いのは私の不精な性格からの悪い癖です、どうか優しく見守ってください

Commented by ステラ at 2006-08-25 16:53 x
>tachi-aoiさん
いつもありがとうございます
旬の時期は過ぎていたのですが、うつむきかげんに咲く謙虚な花姿が好きなので撮りました
いつも励ましのコメント嬉しいです、<(_ _*)> アリガトォ
Commented by 芳子 at 2006-08-25 21:15 x
ステラさんごめんなさい
もしかして貴女に当てはまったのかしら?
あなたの部屋のこと書いたのではありませんよ
一般論です。
ご存知のように私は回りくどく書かなくて直球タイプなので
ちょっと誤解されたかも。
謝りますね。m(_ _"m)ペコリ
ステラさんのこと大好きだから見捨てないでね
Commented by ステラ at 2006-08-26 09:06 x
>芳子さん
ん~~・・・本音の発言です
芳子さんからのコメントお待ちしていました
書いていただけて嬉しかったです
けれど、久しぶりに書いていただいた内容を一般論と言われても、私はそうは受け取れませんでした
でも書いた本人様がそうおっしゃるなら、そうなのだと納得します
私は陰気でノリもよくないし冗談もわからないので、本音トークで勝手に心痛める事あります、以前のHPを閉じた理由もそこにあります
明るい芳子さんからたくさんの元気パワーをいただいているのですよ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ<(_ _)>
Commented by gohda_takeshi at 2006-08-26 09:29
オニユリとコオニユリの区別が付かないジャイアンです(笑)
これはオニユリとのことですが、どこか見分ける方法があるのでしょうか・・・。
Commented by ステラ at 2006-08-26 18:20 x
>ジャイアンさん
いつもありがとうございます
ええと、違いは大きさもあるけど、オニユリの茎には茶色のムカゴがたくさんつき、コオニユリにはないという違いがあるようですよ
それ以外の区別方法はわかりましぇん<(_ _)>
今夏は消化不良のまま、終わりそうです(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨモギギクと イエローパワー >>