人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら--八重微笑--
さくら--八重微笑--_d0015026_1864812.jpg

全国のニュースを見ると、関東以南は晴れてだいぶ気温があがったようですね
今日の郡山は雨は降らないものの空は1日白から違う色に変わることはなかったですぅ
なので図書館にでもちょっと…と行ってみるとお休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

さくら・・・いつまで続けるのだろう、、
八重が咲いたのでここでおわりとしようかな
でも、猪苗代の桜はGWが見頃らしいしーなやむぅ~
by inprevi | 2005-04-29 18:37 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by rokujuuman at 2005-04-30 23:46
我が家もソメイヨシノが終わったら八重が咲き出しました。小さな木なので見逃しますが、やはり花弁が多いのまた違った趣があります。
もうすぐ塩釜桜という八重の一種で国宝になっている桜が塩釜神社に咲くはずです。
Commented by ステラ at 2005-05-01 15:50 x
>rokujuumanさん
八重桜って重そうに下向いているものが多いですね
どこをどう撮るか・・・まったく難しいなぁと感じました
塩釜桜・・・rokujuumanさんは今年、撮影されるのでしょうか・・
楽しみにしていますぅ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 色彩喜勇 山桜 >>