人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花
菜の花_d0015026_1947746.jpg

16日に桜を見に行きましたらまだ開花前でした
でも菜の花が迎えてくれました(´▽`)
by inprevi | 2006-04-25 19:49 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by minor_ant at 2006-04-25 22:49
こんばんは。
この菜の花は山に植わっているのですか?
斜めの構図、花同士がぶつからないように
微妙な高さの調整お見事です。<(_ _)>
Commented by みゆき at 2006-04-26 10:31 x
ステラさんこんにちは 菜の花一面に黄色い菜の花 いっぱい 咲いている所あるのですね きれいですぅ
Commented by tachi-aoi at 2006-04-26 18:14 x
菜の花、良いですね~。
季節を逆行しているようで、嬉しいです~(#^.^#)
暖かい春の陽気が伝わってきます。
Commented by ステラ at 2006-04-27 08:33 x
>monor_antさん
ええと、なんと表現したらいいのでしょう・・・二本松になった旧岩代町にある合戦場の桜がある場所なのです、その桜がある広場から少し低いところに畑があり傾斜地に菜の花が植えてあるんです、桜が咲くと菜の花と桜が一緒に撮れるというなかなかよい場所です~訪れた日はまだ桜が咲いてなくて、菜の花だけ撮ってきましたの(^^;
画面奥に人を入れたら、いい記念写真になりそう・・・・・(*^.^*)エヘッ
Commented by ステラ at 2006-04-27 08:36 x
>みゆきさん
ありがとうです<(_ _)>
みゆきさんの気づかいとても嬉しいです(*^-^)/
少し郊外に行くと、道路下とかで菜の花が咲いているところって多いですよ、田んぼがあるから・・・
もっと一面の・・はもう少し後に撮りに行こうと考えています<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-04-27 08:39 x
>tachi-aoiさん
aoiさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
こちらは今が盛りに咲いています
今後はここにしかないここでなら見れる風景も撮るようにこころがけていきたいです
名前
URL
削除用パスワード
<< なかよし 桜から桜へ >>