人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく晴れた日
よく晴れた日_d0015026_1751920.jpg

雨の翌日.. きれいな青空が見られました
空には飛行機・雲もはっきりくっきり見えます
空の上から見下ろす日本は細長いピンク色に見えるのでしょうか・・・
by inprevi | 2006-04-22 17:07 | Trackback | Comments(12)
Commented by asty-flower at 2006-04-22 17:21
(*'▽'*)わぁ♪まさしく春の空!といった感じでしょうか!?
空から眺めてみたいですね~♪
ピンクと水色のコラボが素敵です!
Commented by tachi-aoi at 2006-04-22 17:32
真っ青な空に飛行機雲のすじが可愛い!!
桜が優しく見送っているようですね~。
暖かい春の一枚ですね~。

↓の写真と2回クリックします~(*´∇`*)
Commented by kiki at 2006-04-22 20:22 x
やはりすっきりした青空にさくらはなんともいえないですね。
いろいろ情報ありがとうございました。
あしたはどうしようか迷います。
どこに行っても混みそうですが、風もなく天気もよさそうです。
Commented by みゆき at 2006-04-23 08:04 x
すてらさんおはようございます すごくきれいな空に 桜のお花が見上げている感じが良いですぅ 桜の優しい色合いが又心和みます
Commented by ステラ at 2006-04-23 10:06 x
>asty-flowerさん
桜が咲いてはじめてすっきりした青空が見られた日でした
なかなか、春~♪を感じられる日がなくて、青空がとても待ち遠しく思っていました
空から・・・・この季節だけ、日本列島を見てみたいですねv( ̄ー ̄)v
Commented by ステラ at 2006-04-23 10:09 x
>tachi-aoiさん
桜が優しく見送っている・・・・・なるほどそんな感じですね~
桜が散る前に青空と一緒に見られて嬉しいです♪
飛行機雲に露出をあわせたので桜はオーバー露出ですがこれはこれでありかな・・・なんて、あまあまな私です。
いつも応援いただいて、とても励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-04-23 10:14 x
>kikiさん
今日は予報とちがい、晴れましたね~!
kikiさんはいらっしゃったのかしら・・・・・昨日はよく晴れましたけど風がありましたので被写体ブレが多かったですよ、今日のほうがよさそうです
東北以北では今年は桜の開花が遅かったですね、GWにかかりそうです
とすると猪苗代や湖南はどうなのでしょう・・・・まったく予想が難しいですね

中田、、今日行こうとしていたのですが予定が入ってしまい来週にしました、来週なら今週よりは混雑が少ないかな・・・・。
Commented by ステラ at 2006-04-23 10:21 x
>みゆきさん
昨日は桜が満開になってからはじめてすっきりした青空が見られ、ホッとしました
こちらは気温が低い日もあり、桜が長持ちしているようです
桜はもう少しピンクが濃いのですが、色とびしています<(_ _)>
あとで、BBSに別カットをお届けしますね~♪
Commented by kiki at 2006-04-23 15:24 x
きょうは晴れましたね。
kikiはまだ花見山のソメイヨシノ見ていないので思いきって行ってきました。
寒い日が続いたせいかまだ散ってはいませんでした。
でも花見山は8時に追い出され、(ノ_・。)クスン

合戦場のしだれ桜に行きました。
ここは七分くらいでもうすこしといいうところでした。
去年教えていただいた薬師桜に行ってみました。
満開までもう一歩というところでした。
三春は午前中空が曇っていてちょっと残念でした。
でもこの桜はとてもいいさくらですね。

なので
去年のステラさんのお写真もう一度拝見しましたが、
このアングルが一番いいですね。☆⌒(*^∇゜)v
ピンクに染まってとっても可愛い女の子という感じです♪
混雑はしていませんが、けっこうたくさんの人が来ていました。
ここはゆっくり撮影できる隠れポイントですね。
お教えいただきkikiとてもうれしいです♪
いろいろまわりたかったのですが、日曜日ということもあり混みそうなので、
きようはここだけにしました。
Commented by ステラ at 2006-04-24 08:28 x
>kikiさん
予報と違って朝から晴れましたね
それにいいかたちの雲もありましたねv( ̄ー ̄)v

花見山はお疲れ様でした<(_ _)>
地元の方もゆっくりできないのは残念ですね
・・・・あの場所も小さめだけど観光バスが何度も通っていました
将来は・・・・・と考えると、うぅぅぅぅぅ・・・・・・です。

金曜、土曜・日曜と晴れが続いたのでいっきに咲いたようですね
昨日は熱海町に用事がありでかけたのですが梅とソメイヨシノとしだれ桜が競演していましたよ
三春は午前中雲っていたのですか・・・・ちょっとの距離しか違わないのにお天気かわるのですね、、
薬師桜はもう七分咲きまで進んだのですか、、早起きして1人で行けばよかったです、29日じゃ遅いでしょうね、とりあえずいってみます、情報ありがとうございます<(_ _)>
私も改めて去年のものを見てみました、たしかあの日は晴れたり曇ったり雨降ったりころころかわる空模様でした、滝桜へ行くはずが町内への道に進んでしまい偶然見つけた桜でしたが、ちょっとくねっとした形がおもしろいですね、根元付近の赤の乙女椿も大きくてなかなかよいかも~!って思います、出会いは嬉しいですね♪
Commented by hana7moyou at 2006-04-24 15:14
こんにちは。

飛行機から見える桜のモモイロたちって
どんな風に目に映るのかしら?って
興味津々です^^
Commented by ステラ at 2006-04-25 08:54 x
>hana7moyouさん
こんにちは~、、
見てみたいですよねぇーーー!
私もとっても興味津津です(⌒∇⌒)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜から桜へ 嵐の後に >>