人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウメ
ウメ_d0015026_1718243.jpg

そんなふうに自分に言い聞かせていたのでした

まだ梅花を撮っています....
by inprevi | 2006-04-18 17:25 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by tachi-aoi at 2006-04-18 17:45
さくらと見間違うほど綺麗な色の梅ですね~。
また、梅が見られるなんて嬉しいです。

レンズは、主人と共同で買います。
二人で、レンズ貯金をしています。(500円貯金とも言います~笑)
Commented by minor_ant at 2006-04-18 19:47
こんばんは、復帰いたしました。<(_ _)>
梅の枝は桜に比べ黒々としているので花写真として締りが出ますね。
主体と後景の調和が美しいです。
Commented by kiki at 2006-04-18 20:21 x
梅のお写真、やさしい感じに仕上がっていますね♪
確かに光はお花全体のまわったほうがいい感じです。

ステラさん、大変申し訳ありません。
せっかくメール送っていただいたのに届かなかったんですm(_ _)m
すみませんがもう一度送っていただけるとうれしいです。

滝桜が週末に満開なのですか。となると近くもそろそろなんですね。
去年は合戦場、三春、中田町と回ったのですが今年はどうしようかと思っています。
もしかして今度の週末では早すぎるのでしょうか。
難しいところです。

kikiもあまり遠くまでは行けません。
福島市からだと山形近いので一時間ちょっとで行けますが、このくらいが限界です。

去年見つけた牧場の桜、どちらなんでしょうか。
よさそうな感じですね。
Commented by at 2006-04-18 21:29 x
をををっ、いいねぇ....
まるで梅園って感じで......
って、今もそちらは梅が健在で?????
Commented by kingyo-desu at 2006-04-19 17:17
わぁーーキレイ!

この写真、スキだなぁ・・・・。('-'*)

ディフーズ光、セルフ写真のときにぜひ、欲しいですぅ。
女優さんのように、キレイに映るかしらん。(願望( -_-) 
Commented by ステラ at 2006-04-19 17:43 x
>tachi-aoiさん
梅は遅れて桜と一緒に咲いています
桜が満開になるまえに・・・との思いで走りました(^ー^* )
もう少し北の国はこれからですから、aoiさんまだまだ梅が見られますね
夫婦で同じ趣味だといいですね~
私のレンズ貯金はどこへいったのかしら・・・トホホ・・
Commented by ステラ at 2006-04-19 17:50 x
>minor_antさん
お疲れ様です~何かと忙しい時期ですものね
お体お大事に<(_ _)>
たしかに・・・・おっしゃるとおりですね
ただ、、枝がいいかたちしていないと煩雑になってしまうのでやっぱり花木は難しいと感じています
Commented by ステラ at 2006-04-19 18:35 x
>kikiさん
ありがとうございます
テキスト形式でメール送りましたので今度は届いたかしら・・・
最近またウィルスチェックソフトが邪魔しているかもなのです<(_ _)>

週末の天気が心配ですね
難しいです・・・
Commented by ステラ at 2006-04-19 18:39 x
>まさひろさん
梅園に行きたかったのですが、、青空が見えなくて・・・
だから近所の畑の端っこに1列にならぶ梅を(*≧m≦*)
こちら、、まだ梅は健在なのです・・よ
今年は梅を去年よりは多く撮ったけど、いちばん撮りたい梅の咲く風景が撮れないのですよぉ
Commented by ステラ at 2006-04-19 18:42 x
>きんぎょさん
ありがとうです<(_ _)>

おお~!セルフ写真を撮られるの???
くぅーちゃんと一緒の!かしら?(^ー^* )フフ♪
そうですね、女優さんのように・・・なら、、白のシートを敷いた上でレフ板も置いて、足元写らないようにしたら美白美人~♪なきんぎょさんに+されるかもー!
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラ ホトケノザ >>