人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しだれやなぎ
しだれやなぎ_d0015026_1920769.jpg

なかなか春らしい気分になれない空模様なので、、
こんなふうに考えてはみるものの
明日も雨だって、梅花もまだ咲き始めだって、土日を期待していたのにな。
by inprevi | 2006-04-07 19:23 | 木・風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by kiki at 2006-04-07 19:38 x
kikiも土日を期待していたのに明日も雨だわ。
お家にじっとしているのはいやよ。
日曜日は晴れるかしら。

kikiの気分はまだ冬のままです。
早く春らしい天気になって欲しいです。

お写真、春を待ちわびる感じがよく出ていると思います。
お近くの公園でしょうか。
Commented by minor_ant at 2006-04-07 19:53
こんばんは。
明日は雨ですね。(T_T)
私も少しだけ期待しておりましたが残念でR。
今日の写真も良い緊張感があり素晴らしい。
後景の木の枝が風に揺れているように見えますが主体が確りしているのでとても良いです。<(_ _)>
Commented by kiki at 2006-04-07 20:35 x
 ステラさん、こんばんわ。
 花見山もまだつぼみが固いのに、明日8日から23日まで8時から17時まで規制が行われ、車では親水公園の駐車場を利用しそこからはシャトルバス利用となります。(協力金300円が必要)
 なので、歩くか自転車で行けば無料ですが、よほど近くにいないと難しいです。
 明日から例年より2週間早くスカイラインが開通しますが、当面は滑り止め(スダッドレスタイヤ等)を装着していないと通行できません。kikiはタイヤ交換してしまったのでいかれないわ。
 ビッキ沼も有料ですし、いずれにしろお金がかかりますね。
Commented by skeies at 2006-04-07 23:34
やはり、まだ寒いのでしょうか
昨日は梅咲いたかなんて見に行ったら、強風で木がゆれてるだけで
花は進んでませんでした
サクラに追い越されるのではないでしょうか
Commented by asty-flower at 2006-04-08 11:13
と~っても素敵な写真がたくさん!!!
川柳がまた良い味を出していますね~(^ー^* )
春っぽい雰囲気に写っていると思いますよ~?
リンクさせてくださいね。
Commented by ステラ at 2006-04-08 13:02 x
>kikiさん
やっぱり雨でしたね
雷注意報までてているし、これから大雨になりそうですね・・・
今朝、朝陽がでるのを期待して早起きしたのにがっかりです
明日は晴れの予報があたってほしいですね

やなぎって、今、花がさいているようです
風のない日にゆっくり見てみようと思ってました
高齢者用の駐車場ができたばかりの荒池公園でしたy(^ー^)y

Commented by ステラ at 2006-04-08 13:11 x
>monor_antさん
雨でしたね~前年であ~りますねぇ( ̄∀ ̄*)
風の吹くまま・・・身を任せ・・・あまのじゃくな私はなかなかできないのですが、
芯の部分がしっかりしていたなら…葉や花は多少揺れてもいいってこと
少しだけわかってきたような気がしています(*^.^*)
写真としては・・・太い幹で太陽を隠して光がのびるようにするつもりだったのですが、できないところが私らしくもあるのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ステラ at 2006-04-08 13:16 x
>kikiさん
情報ありがとうございます<(_ _)>
以前JRと福交はなみやま号を利用して花見山へ行ったのですが、なんといいますか…入山料というものはなかったのです、それは今も変わらないのですよね?滝桜は歩きで行っても1人300円で車利用なら1台1000円(駐車場500円、協力金500円)だそうです、う~~ん。花見山のほうは1日たっぷり楽しめそうですね。
Commented by ステラ at 2006-04-08 13:19 x
>skeiesさん
こちらも変わりないです、寒いですよ
気温はそんなに低くないけど、寒く感じますね~
梅も同じですね、開花進みませんね
桜に越される・・・・ありえます!Σ(='□'=)ウッソー!?
Commented by ステラ at 2006-04-08 13:21 x
>asty-flowerさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>
春らしいですか?ありがとうございます
川柳は・・・つぶやき・・・・ですのでご了承くださいませ(^▽^;)
私はあまりマメではありませんが、どうぞよろしくお願いします
こちらからもリンクさせていただきますね
Commented by tachi-aoi at 2006-04-08 20:25
今晩は、こちらは桜もだいぶ散り、葉桜になりつつあります。
でも、暖かい日は続かす、雨にたたられています(ToT)/

ステラさんの所は、梅が開花していないのですか?
↓の水仙は、綺麗に咲いて、春の暖かさを感じます。
Commented by ステラ at 2006-04-09 09:26 x
>tachi-aoiさん
雨が多いですよね~
ソメイヨシノのあとも八重や山桜など続々咲いてくるので晴れる日が多いといいですね
はい、梅はなんとか開花はしました、が、おっしゃるようにこちらも暖かい日が続かず風も強く雨も降るので開花がすすまなくて3分咲きくらいでしょうか・・・ホントに桜に追いつかれそうです( ̄m ̄〃)
Commented by hana7moyou at 2006-04-09 12:06
手持ち・・・中途半端・・・
一緒ですよ^^私も手持ちと中途半端・・・
でも、それも良いのよね・・・だって味があるじゃん!!^^
今月の15日から郡山で二人展をします。
お時間がある時は、お越し下さいナ^^
Commented by ステラ at 2006-04-10 09:14 x
>hana7moyouさん
味・・・う~ん、そう言ってくれる人って私のまわりにはあまりいないです
ただね、フィルムで撮影するときは失敗少なくしたいからガッチリ構える姿勢で望んでいました、デジ眼はよくも悪くもあるなと感じています
二人展・・・・好評のようですねy(^ー^)y
近いとらく~にいけるんだけどなぁ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅梅 すいせん >>