人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの公園
雨上がりの公園_d0015026_17072761.jpg
今年は・・・今年はって表現あってるかどうか???だけど、、、
どこの公園でもクローバーの花がにおい立つほど咲いているのを見かける
毎日夕方に同じ公園を散歩している叔母が言うには、1度きれいに刈ってもまたきれいに咲きそろった、らしい(@@
雨上がりの公園_d0015026_17073700.jpg
近所の公園にもフランスギクが咲いているけれど雨でほぼほぼ倒れてしまった
夕焼けが期待できるかなと思い、公園からもっと大きな公園にそろそろ移動するかなぁーって時に出逢ってしまった
雨上がりの公園_d0015026_17074617.jpg
ちっちゃーーい?可愛いですねぇ、ハクセキレイ?の幼鳥
多分、まだまだ不慣れな地上?珍しくノートリです、すぐ近くだったのです
親らしき鳥はすぐそばで尾羽をふりふりしながら何か話しかけているような・・・
そぅーーーーっと後ずさりして(笑 その場を去りました。。

見ていただいてありがとうございます



by inprevi | 2022-06-08 17:19 | 野鳥+ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い薔薇と 白い絨毯 >>