人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熟視
熟視_d0015026_1054878.jpg

香りよく白くて小さいかわいい花が待ち遠しいです。
by inprevi | 2006-03-16 11:01 | 葉・風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by tachi-aoi at 2006-03-16 11:50
雪ヤナギですか?
わたしも、公園の雪ヤナギが待ち遠しいです(^ー^* )フフ♪
どちらが咲きに花開くか楽しみにしています~。
Commented by kingyo-desu at 2006-03-16 12:23
昨夜は、沈丁花の香りに包まれて、夜道を帰ってきました。
白モクレンもそろそろ蕾を開きかけているし、
雪やなぎも楽しみだわぁ~~~。(^○^)
Commented by kki at 2006-03-16 19:55 x
先のほうが風で揺れているのがおもしろいです♪
たくさんの目に注目されてちょっと恥ずかしくなってしまったのでしょうか。

>香りよく白くて小さいかわいい花

kikiも早く会ってみたいです。どんなお花なんでしょう。
いつもは咲いているはずの梅もまだつぼみが固いです。
きょうは雨が降ってとても寒い一日でした。
kikiほんとうにこれで桜が咲くのか不安です。

滝桜は有料になってしまいましたね。花見山は今年も規制があるし、なかなかお花を撮影するのも難しくなってきました。
Commented by at 2006-03-16 21:08 x
あぁ....ユキヤナギかぁ....
冷たい雨だったけど、彼らには恵みの雨かな?
Commented by hana7moyou at 2006-03-16 22:44
こんばんは。。。
やっぱり、心地良い言葉と写真が
ホッとできます^^
ステラさんのブログは
わたしのオアシス!!
Commented by ステラ at 2006-03-17 10:15 x
>tachi-aoiさん
そうです~ユキヤナギです
かわいいお花ですよねぇ~!
こちらは梅もまだ開花していないのですよぉ、水仙さえもまだなのです
なので、いっせいに咲いてしまいそうですo(´^`)o
Commented by ステラ at 2006-03-17 10:17 x
>きんぎょさん
沈丁花いいですねぇ~!暗い夜道も淋しくないかな(^ー^* )フフ♪
あの香りは大好きです♪
残念なことに近所には植えてないようで、香りは届きません
きんぎょさん香りと一緒に飛んできて~~!
Commented by ステラ at 2006-03-17 10:24 x
>kikiさん
気づいていただいて嬉しいな(*^-^)
たくさんの目がのぞいているようでおもしろかったです
またフィルターで遊んでいます(*^.^*)エヘッちょっとだけ中心からずらすとこんな感じになるのでいろいろ遊べますね

滝桜のニュースを昨日も見ていて思ったのですが・・・
守るために犠牲になる木があることをなんだかとても切なく悲しい気持ちになりました
おばあちゃん桜はもちろん大事です
でも、若い生命も大事ですよ・・ね~

kikiさん!あるフォトコンの入賞作品を見て現実にあることがわかりました、ちょっと調べてわかったらお知らせしますね


Commented by ステラ at 2006-03-17 10:28 x
>まさひろさん
さきほど、葉っぱを送りましたのでよろしくお願いします<(_ _)>
って、ここで書いてもだめだっぺねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今朝はひどい雨だったけど、この時間になって静かになりました
夕方には晴れてくるそうですよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)←何か考えがうかんだらしい。。。

Commented by ステラ at 2006-03-17 10:30 x
>hana7moyouさん
こんにちは~
オアシス・・・・・・・・・・まぁポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッありがとうです
私もいつもhanaさんの作品見てホッとしていますよ(^_-)v
写真展の反響はいかがでしょうか?ホワイトデーもあったし、好評でしょうね(^ー^* )
楽しそうでいいなぁ~♪
Commented by kiki at 2006-03-17 20:39 x
冬景拝見しました。
kikiの特に好きな作品は1、3、7、8、9、11、12等です。
二つにということであれば 3、11でしょうか。
ステラさんの個性がよく出ている優れた作品ですね♪

滝桜のニュース、kikiは見ていないので詳しくはわかりませんが、ステラさんの文面から想像はつきます。

フォトコンの作品何なんでしょう。ぜひ教えてくださいね。
Commented by ステラ at 2006-03-18 09:33 x
>kikiさん
見ていただいてありがとうございます~
いままで冬はあまり撮影に意欲がわきませんでしたけど今冬は気温が低かったので近くでおもしろいものが見られたので私的には嬉しかったです
個性がでているという感想をいただけるととっても嬉しいです、ありがとうございます

三春・中田・西田の春は大注目ですね~♪
印象的な1本桜はもちろん、魅力的な花木が咲く場所が多いのでいい日に行けたらてんこ盛りで腹いっぱいになりそうですぅ
名前
URL
削除用パスワード
<< ホントの気持ち 1枚のおとしもの >>