人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の明るい曇り日
秋の明るい曇り日_d0015026_09275388.jpg
イチョウの並木道歩いてみたくて晴れの予報を信じて行ってみた
けれど・・陽射しがない、空は白い
またしても、、曇り女パワーを発揮してしまった(涙
それでも歩く人は結構いて地面にカメラつけて撮るなんてなかなかできない(^^;
この先に進むと香りのばら園があるので秋バラを楽しんだ
秋の明るい曇り日_d0015026_09281097.jpg
色と姿と・・いちばん目立っていた
秋の明るい曇り日_d0015026_09282429.jpg
名札には「クロードモネ」と書いてあった、ふたごちゃんのように仲良く咲いていた
晴れてこないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待っていたけど結局その時間内では曇り時々陽射しで
秋の明るい曇り日_d0015026_09284365.jpg
北側のイチョウを眺め、気持ちを鎮める
曇り女はそろそろ返上したい

見ていただいてありがとうございます

by inprevi | 2020-10-24 09:38
<< 秋は気まぐれ 秋に見えてくるもの >>