人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1枚のおとしもの
1枚のおとしもの_d0015026_9111259.jpg

持ち主はどなたかしら・・・
by inprevi | 2006-03-13 09:12 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiki at 2006-03-13 14:03 x
わあ、朝日に輝く葉っぱさんとても綺麗です♪
水滴キラキラもとても素敵だわぁ。(*´▽`*)
もしかしてこれ例の七色の光る水滴かしら。
ステラさん、これで目標一つ達成ですね。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
まるで宝石をちりばめたブローチのようです。

>持ち主はどなたかしら・・・

kikiのよと答えたいです。kikiも一つ欲しいです。(⌒ー⌒)

きょうはお休みで花見山に行って来ましたが、例年なら咲いているサンシュユもちらほらであまり元気がありません。
風も強く寒いので早々に引き上げてきました。
Commented by vivian at 2006-03-13 20:05 x
撥水加工きいてますねぇ。こんなに綺麗な水玉キラキラ、これはもしかして、カルガモさんの落し物ですか?
良くみつけられましたね~(^^)b
やはり常に目を凝らして一つ一つ丁寧に観察しなきゃ、みつけられないですね。私も注意してみてみます~
何しろアバウトだし、いつもボーっとしているので・・。
Commented by at 2006-03-13 21:40 x
ついつい、葉っぱに見えてしまいました(汗
Commented by ステラ at 2006-03-14 09:32 x
>kikiさん
霜?霧?の朝にもやっとした風景を撮りたくて公園へ行きましたら、かるがもさんが丘へあがってましたのでそぉ~と脇を通りすぎ遠目で見ていました、歩く歩く・・・で、ワンコと散歩が方が増えてきたころ水へ戻りましたのでそのあとを見てみましたら、羽根がいくつも落ちていました、朝露が木より高くなった陽をあびてキラキラしてきれいでした。こういう場合、どこへピントをあわせたらいいのかとっても迷いましたo(´^`)o ウー納得いかなくてこの後日をかえて挑戦したのですがイメージフォトとしてはこれがいちばんよかったので載せました。七色の光まではまだ数十歩ありそうです~~

3月も中旬の花見山といったら、ロウバイもまだあり、サンシュユと白梅がきれいに共演するころですね~でも、桜は例年どおりらしいし、ということは・・・・・三春のように、、1度にわぁーと咲くてんこ盛りになってしまうのかしら???それは嬉しいけどできれば時間差がほしいですよね
Commented by ステラ at 2006-03-14 09:36 x
>vivianさん
水鳥の羽根の撥水加工はやはりすばらしいですね
ええ~きっと、かるがもさんのおとしものです・・
鳩の羽根ってよく見つけませんか?大きいので被写体としては撮りやすいかなーって思うのですが、撮りたいときには見つけられないのですよ~、、同じ場所にはないのですよね、羽根は風にのって旅にでるようです
Commented by ステラ at 2006-03-14 09:38 x
>まさひろさん
葉っぱに見えます、、形がそっくり~
葉っぱ友の会・・・・・冬物にするか早春早出物にするか悩んでいます
どちらもいまいちなのです~
名前
URL
削除用パスワード
<< 熟視 さがしえもどき >>