人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影絵
影絵_d0015026_09494009.jpg
公園掃除中の囲い塀に映る桜
きっと来年の春には視界良好になるはず


by inprevi | 2018-11-07 09:00 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Myself_2 at 2018-11-08 01:16
紅葉も見てない、写真もスマホだけの私です。
何もしてないけれど車の窓から見える木々は秋は色づいています。
秋ですねぇ。
綺麗な秋の写真、ありがとう。
眺めながら、ほっと一息ついています。
Commented by inprevi at 2018-11-08 09:12
> Myself_2さん
kazuさん、コメントありがとうございます
お出かけはだいたい夫と一緒ですがあまり考えずに(^^夫がスマホで撮ったものを
家に帰ってから見せてもらうとそれはそれはすんばらしいーものがあったりします
私もスマホで撮っておけば・・・とか考えたり、、
写真を撮る楽しさ、それがあればいいのかなと思います

名前
URL
削除用パスワード
<< わーむからー 紅葉探訪3+ >>