人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねがい
ねがい_d0015026_181168.jpg

オリンピックはじまりましたね..
私はスポーツ苦手だけど見るのはとても好きなので楽しみです♪

左肩痛がどうもよくならなくて今朝は9時すぎまで寝てしまいました
その後のそのそ洗濯していろいろやっていたらあっというまに午後で、、
短い1日でした、たまにはいいけど朝寝坊は損した気分ですね。
by inprevi | 2006-02-11 18:15 | Trackback | Comments(10)
Commented by kiki at 2006-02-11 20:14 x
まあ、ステラさん、なんて神々しい夜明けなんでしょう。
暗闇の世界から朝日がまさに昇ろうとしているとても素敵な瞬間だわ。とってもロマンチック、kiki大好き♪
kikiも見るのはいいですけどスポーツは苦手です。

左肩痛、寒いので冷えたのかしら。どうぞ無理なさらずお大事にしてくださいね。

kikiは例のことをやっていました。

>女性はたまにはおしゃれして出かけることは大切ですね♪

おや、ばれましたね。確かに女性にはとっても必要です。おかげさまでリフレッシュしました♪

>ある程度の年齢になると機会は自分でつくらないと待っていてもやってこないですね

ええ、kikiもステラさんに言われなければ「きょうは寒いわ」と思ってお家にいたかもしれません。ほんとうにありがとうございました。
Commented by kiki at 2006-02-11 20:15 x
大沢沼は大々的に村が分譲をはじめたのはここ二、三年みたいです。kikiなら恥ずかしくてとても住めないわ。

ああ、怪しいおばさん化しているお仲間たくさんいるのですね。kikiほっと安心。できればあやしいおねえさんだとうれしいんですけど、ううこれは仕方ないですね。女性だけの連帯感みたいのが出てきそうです。

白鳥さん、鏡石の高野池だったのですか。わあ、輝く光の中の仲良し白鳥さん、ステキです。kikiも昔少女だったころ(そのころは写真やらなかったの)行ったことがあります。ハート型の夕日に輝く白鳥さんなんて考えただけでもわくわくしてしまいます。ぜひ挑戦してくださいね♪ 期待しています。o(*^^*)oワクワク
Commented by kingyo-desu at 2006-02-11 21:22
今朝、うつらうつらしながらテレビをつけたら、オリンピックが始まっていてびっくりしましたぁ。
寒いの苦手なので、自分では冬のスポーツ
しませんが、コタツにヌクヌクしながら見るのは大好きです。( -_-) 

美しい朝日に、手のひらをかざしたくなりました。
そんな歌もあったような・・・。
Commented by kiki at 2006-02-12 14:10 x
まあステラさん、kikiが優しい女の子とはとてもうれしいわ♪  (* ̄ー ̄)vうふふ
おそらくこの滝は女性が来ると特別輝いてくれるのかしらなどと思っています。
ぺったんしていただいた白鳥さんのお写真、とても迫力があります。\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
立っている姿ってかなり珍しいのではないのでしょうか。
わあ、とっても可愛いポーズです。?\(。・_・。)/?わーいっ?
kikiもぜひこの白鳥さんとおともだちになりたいわ。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
きのう撮影されたお写真かしら。とっても素敵♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by kiki at 2006-02-12 20:52 x
ステラさん、たびたびすみません。
きのう、きょうは悪天候のため撮影に行けませんでしたので、皆さんの作品を拝見していたのですが、身近なところの写真の強さを改めて認識しました。
kikiには何か、お写真が語りかけてくるように感じます。
これは長い間被写体と対話していないと撮影できないはずです。
これからも個性を大切にして新しい領域を開拓し続けてくださいね♪
Commented by ステラ at 2006-02-13 09:21 x
>kikiさん
自宅ベランダから久しぶりに朝陽が見られそうだったのでいそいで撮ってみました、目が弱く眩しいものは敬遠してますが日の出はどうしても撮りたくなりますね、もう少しオレンジ色の光だとよかったのだけど。。
昨日は寒かったですね!結局予報通りの最高気温が氷点下のままだったのでしょうか・・・・私も持っている中での洋服のオシャレを楽しもうかと思ったのですがあの寒さに気持ちが沈んで結局いつものスタイルになってしまいました、、あぁだめだめです。。。。春になったらハッスルしたいです♪
左肩痛、、心配していただいてありがとうです<(_ _)>
いろんな原因考えられるのですけど、、歯かもしれないです、もう少し様子みてみます、猫背も悪いですよね。。

Commented by ステラ at 2006-02-13 09:30 x
>kikiさん
土曜日の高野池は残念ながら期待していた夕陽が長く続くような強い光がなく撃沈でした。空も白く気温も低くなかったので白鳥さんも動きも静かで鳴き声だけが響いてました(^▽^;)祝日だったのですね、エサを持参の小さな子供たちがたくさんいました、白鳥さんの数もすごかったですよ~!

公園や近所をカメラを持って1人でうろうろしていると、、まわりの目線という意識で感じるのは、あぁ女性でよかったなぁーということです、ちょっと得でしょうか。
Commented by ステラ at 2006-02-13 09:35 x
>きんぎょさん
オリンピック・・・メダルはまぁいいとして、日本の選手は格好いいですね!
なんというのでしょう、、やっぱり職人のような繊細な技術力が卓越しているように感じます、見映えという部分でおとるならそれをカバーして違う見せ場を作るという点では見応えがあり楽しいですよね、スノボもモーグルも点数の差はどこにあるのか素人にはわからないですね~
Commented by ステラ at 2006-02-13 09:45 x
>kikiさん
イエローフォールと久しぶりにお会いしてどんな会話をされたのかしら?
今度聞かせてくださいね(^_-)---☆
きっと冬は訪問する人も少なくて淋しがっていたのでは?
話がはずんだことでしょうねぇ♪♪♪

キラキラ白鳥さん、、あぁ・・今冬には撮りたいですぅ
あっ、七色氷も、、、あぁ・・・・なんとか、、、うぅぅ今週は平年並みの気温になるそうですね、
気温があがると氷に出会えるチャンスが減りますね(;´д`)トホホ
Commented by ステラ at 2006-02-13 09:51 x
>kikiさん
まぁ、、、嬉しい言葉をありがとうございます<(_ _)>
じっくり観察という意識はあまりなくて、スナップ的感覚でいましたが、よく考えたら1度見た光景から想像が広がり違う時間帯ならこうなるかな?って何度か行って撮れる風景もあるわけでそれはそれで大事にしたらいいんですよね。また気づかせていただきました、ありがとうです♪
画像から読みとる・・・・・も、プラス素材になりますね
名前
URL
削除用パスワード
<< クロスロード 真冬日制作2 >>