人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のあじさい
冬のあじさい_d0015026_8403715.jpg

寒いです....
冬の青空が続いているけど、気温は連日真冬日だそうで、、
また芸術ができてしまいそう・・・
中旬ぐらいまでは我慢の日がつづきそうです
なので毎日寒そうな画像が並びます!という予告です(^▽^;)
by inprevi | 2006-02-06 08:48 | Trackback | Comments(6)
Commented by hana7moyou at 2006-02-06 14:39
雪がたくさん・・・
雪のなかから
紫陽花の枯れ葉が
ひっそりと覗いて・・・
紫陽花の葉も茶色になっているけれど
また、今年も緑のオイロが
顔を出すのね^^
Commented by kiki at 2006-02-06 18:09 x
わあ、紫陽花と雪素敵です。
紫陽花にほんのりと雪が乗って可愛い感じがします♪
この季節でもまだ紫陽花あるのですね。
生命力の強さを感じます。

kikiのお部屋も寒そうなものばかりです。
きのうは小野川不動滝行って来たのですが、
雪の多さとあまりの寒さに早々に引き上げてきました。

金曜日ナウシカやっていましたね。
いつ見てもいいです。
Commented by tachi-aoi at 2006-02-07 10:22
紫陽花も雪化粧ですね。
ステラさんらしいお写真ですね。
寒いというより、優しさが出ています。
Commented by ステラ at 2006-02-07 13:06 x
>hana7moyouさん
去年のはながらがまだ残っていて、3月になると新芽もでますね
あじさいは長い時間かけて色々と変化していきおもしろい被写体です♪
今回の雪はまたおもくてかたいですね、歩くとシャリシャリ音がします~
Commented by ステラ at 2006-02-07 13:25 x
>kikiさん
雪が降ったら草花の残り花やアジサイなどを気にして見るようにしています、温度が低くて強めの光があれば雪の七色キラキラが見られるかな~と楽しみにしているのですがなかなか思うようにはいかないですね

日曜日は北塩原も晴れていたのでしょうか?
あの日は郡山も晴れていたので公園めぐりをしていたのですがかなり風も強くて寒かったですね、真冬日だったようです、、そうすると小野川不動滝周辺は氷点下20度あたりでしょうか?!どんなに防寒して出かけても我慢の限界はありますのでね・・・冬はkikiさんのカメラは寒さに強そうでいいですね、、デジタルのバッテリーはホント弱いです
ナウシカDVDを見たばかりだったので、冒頭シーンだけの鑑賞にしました
デジタルマスター処理で画像がきれいでしたね
Commented by ステラ at 2006-02-07 13:28 x
>tachi-aoiさん
優しさがでている?そ・そんな、、、ありがとうございますm(_ _"m)
そちらも雪が降ったそうですね、、
こちら福島中通りも雪・・・連日続いております
降っても道路に残るような雪の量ではないのですが、、融けたあとの歩道はまた歩き難いものですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 袖飾り 氷の洗濯板 >>