人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイネーム
マイネーム_d0015026_18003697.jpg
ソラナム ラントネッティバリエガタ という花です
当然覚えられないので控えてきたのです(笑)
ナス科だそうで、花は茄子に似ていますね








マイネーム_d0015026_18004939.jpg
今年はかっぱが出現だそうです
こちらのコキアも10月~が赤く染まるーーー楽しみですね♪

リステル猪苗代・ハーブガーデン


by inprevi | 2017-09-14 18:11 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by windy1957 at 2017-09-15 09:26
こんにちは。
書き込みはご無沙汰してますが、時々伺わせていただいてます。
前作同様、柔らかなトーンが素敵ですね。
夏の花々、思いの半分も撮影できませんでした。毎年、そんな
思いで秋を迎えます。
Commented by inprevi at 2017-09-17 09:12
> windy1957さん
翼さん、コメントありがとうございます
6、7月は暑い日が多く8月になり涼しい雨の日が続きましたので
私は夏の花を撮る気分にのれずにずるずる過ごしてしまいました
9月になり秋の青空が見られるようになりました。それが嬉しいです
秋は紅葉もありますので楽しみたいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< すすきひかる 秋桜 >>