人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10番酉1
10番酉1_d0015026_1440977.jpg

今年は酉年..今日から3日間、鳥たちを載せます

なんということ・・・・年賀印刷はじめたら太い線がでるのでヘッドをふいてみたら
よけいにひどくなってクリーニング何度かけても改善しません(涙
古いプリンターだからヘッド買い替えするなら新しいもの買ったほうがいいし・・・
今すぐ必要だし、、なんてことでしょうねぇ(〒_〒)ウウウ
by inprevi | 2005-12-28 14:51 | Trackback | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2005-12-28 15:37
私も買い換えなくてはいけない、電化製品があります。
でも、なかなか踏ん切りが付かなくて(w_-; ウゥ・・

ご挨拶に来ました。
素敵なお写真やコメントありがとうございました。
また、来年を楽しみに訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by kiki at 2005-12-28 18:04 x
わあ、夕方でしょうか、とても雰囲気のあるお写真ですね。
鳥さんもちょっと寒そうです。

郡山、快晴とのことうらやましいです。
こちらは毎日朝、晩道路が凍結してとても恐いし時間もかかります。
なのでkikiも休日は雪道はできれば避けたいです。
近くの公園の散策あたりがちょうどよさそうです。
1月になれば花見山ロウバイ咲くので行ってみようかと思います。
この時期は4月と違って誰もいないので楽しいです。
でも氷の誘惑もあるし難しいところです。
Commented by retrange05 at 2005-12-28 23:39
ステラさん
いつも素敵な写真を見せていただきありがとうございます。
また来年も楽しみにしておりますね。

良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by ステラ at 2005-12-29 09:05 x
>tachi-aoiさん
忙しい時に限って役にたってくれないってことが何故か多くないですか?
困りました・・・今日もトライしてみてだめなら、、、(´Д`) =3 ハゥー

こちらこそ、ありがとうございました
来年もたくさんコメントいただけるよう、心がうごく1枚をできるだけ多く撮れるようゴシゴシ磨いていきたいです
どうぞひきつづき仲良くしてくださいませ~ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ステラ at 2005-12-29 09:11 x
>kikiさん
何かと気忙しくて写真撮りにいけないので今年撮りのつかえるものをと・・セール品です(^^;
kikiさんの住む街はビルなどが並んで日陰をつくっている場所が多いのでしょうか・・・こちらもところどころありつるんつるんです、晴れた日でも気温が低いので融けないんですよねぇ、、今日は5℃くらいまであがるのでとけるといいですね・・
花見山のロウバイはいいですねぇ~~♪楽しみですぅO(≧▽≦)O
Commented by ステラ at 2005-12-29 09:12 x
>しぃこさん
こちらこそ、楽しくお話きかせていただいてありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願い致します~
名前
URL
削除用パスワード
<< 10番酉2 風のおくりもの >>