人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南天葉
南天葉_d0015026_8564893.jpg

葉っぱ続きであきちゃうかな<(_ _)>ペコリ
秋は背景がいろいろで鮮やかになりますね、冬は地味だけど落ち着いた色ですね
主役は南天の葉っぱ(^^;で色も実物に近い、でも背景はセピア色…う~ん、この色好き♪
私って色にこだわることからぬけだせそうにありません、これは良くも悪くもありますね

by inprevi | 2005-12-16 09:03 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hana7moyou at 2005-12-16 14:00
こんにちは^^
葉の回りに着いた水滴が
葉を一層、美しくしている感じですね^^
本当に雨の日は雨の日の
不思議な背景を見ることが出来ますよね^^
Commented by vivian at 2005-12-17 00:29 x
今晩は~
↓の粉砂糖もきれいですが 水玉ころころの南天も 美しいです。
縁の朱色と カーキ色の組み合わせが好きで私もつい、南天に目が行きます。バックのセピア色も柔らかいトーンで好きだな。やさしい お写真ですね。

まだ こちらでもきれいに赤く染まったカエデを見かけます。
やはり思わず立ち止まりたくなっちゃいます。惹きつけられま~す。
Commented by ステラ at 2005-12-17 09:16 x
>hana7moyouさん
こんにちは~
そうですねぇ、、雨は葉っぱにとっても冷たいだろうけど水はほしいでしょうね・・・私ね、傘さして一眼デジで撮るという無謀なことをしてカメラばかり気づかうから自分が濡れていて(*≧m≦*)ププッそんなドジなヤツなんですよ
Commented by ステラ at 2005-12-17 09:20 x
>vivianさん
南天の葉っぱ好きにとっては公園へ行くたび、毎度毎度のパシャリなんですけど・・飽きないものですね
まだ赤いカエデが残っているのですか!?明日・・・そちらでも雪が降りそうとか、、カエデに雪が撮れるかも~!もし近所ならぜひチャレンジしてくださいませ
Commented by hana7moyou at 2005-12-17 09:50
こんにちは^^
あはは^^でも分かるな~そのお気持ち。。。
私も、撮影に夢中になって
雨にぬれようが
泥んこになろうが・・・^^;
お互い一緒ですね^^
Commented by ステラ at 2005-12-19 08:54 x
>hana7moyouさん
同じ気持ちでいるかたがいて嬉しいです(⌒~⌒)
雪がたっぷり降りましたね・・・雪景色撮らなくちゃ~!
でもまだ寒いからもう少し体をあたためなくちゃ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな世界 赤の誘惑 >>