人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山茶花
山茶花_d0015026_16493028.jpg
写真を整理していたら、、
G16で撮った(12日)1枚の背景があまりにきれいなので載せます
須賀川駅近くから南に歩いていて山茶花より紅葉がきれいだなと思ったことは覚えていたけれど、
矯正視力だって・・・目は優秀だと感じる


by inprevi | 2016-11-18 16:56 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 夢子 at 2016-11-19 20:57 x
 山茶花の背景、ホントにやさしい色合いで素敵です\(^o^)/
こんな写真が撮りたいものです。
私は風邪を引いてしまい、がっかり(*´Д`)
お天気もイマイチだしねえ…
あの日ようなラッキーデーは、なかなかありませんよね(^_-)-☆
Commented by ステラ at 2016-11-21 08:36 x
>夢子さん、コメントありがとうございます
一昨日の雨で葉っぱはほとんど落ちてしまいましたね
窓から見える景色が変わってきました(T_T)
結局、昨日もほぼ曇りでした・・・あの日のようなラッキーデーは今年はもう無理そうですね
近い所で残り少ない葉っぱ探しまた楽しんでみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉三昧3 紅葉三昧2 >>