人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱色の花
朱色の花_d0015026_16504175.jpg
更新できなくてすみませんm(_ _)m

やっと秋晴れの空が見れた・・
季節のお花だけは撮り残したい、その気持ちはまだ残っているようです(^^


by inprevi | 2016-09-24 10:33 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 夢子 at 2016-09-26 15:52 x
 ステラさん、こんにちは(*^^*)
忙しい毎日を過ごしており、ご無沙汰してしまいました。
もう、彼岸花の季節ですね。
早いですねえ…
どちらの彼岸花ですか?
やさしい色を表現されていますね。
私も昨日、建福寺の彼岸花を楽しんできました\(^o^)/
久々の太陽がうれしかったです♪
Commented by ステラ at 2016-09-27 18:14 x
>夢子さん、コメントありがとうございます
秋になり涼しい日が続いたので長袖を出さなくちゃと思っていたら昨日今日とまた暑い日が戻ってきましたね
うまく体調管理ができずにおります(T_T)
彼岸花だけは撮りたい・・秋の花です
私はいつものYB隣りの斜面で撮ってきました、今年は同じ場所で季節ごとにホントに楽しませていただきました。感謝です。
建福寺いいですねぇ~!拝見させていただきます
名前
URL
削除用パスワード
<< さまざま あっ・・瞬間 >>