人気ブログランキング | 話題のタグを見る
向日葵
向日葵_d0015026_18595180.jpg

14日喜多方市になった熱塩加納町の三ノ倉高原のひまわり畑を見に行きました
お見事~♪な ひまわり畑でした
天候は晴れでしたが空は白かったことだけが残念でした・・。





向日葵_d0015026_1935248.jpg
向日葵_d0015026_194348.jpg
向日葵_d0015026_1941332.jpg

ええと・・・当然ながら、観光のかたが多いです
人をいれずに撮りたいと思いその場でファインダーをのぞきながら(基本手ぶらです)待ちました
が、どうでしょう????
私はなんとなく違和感が、、いわゆる・・「不気味の谷現象」を感じます
人がいたほうがしぜんですっきりする、そういう風景もあると思いました。
向日葵_d0015026_19521643.jpg

by inprevi | 2016-08-16 19:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 夢子 at 2016-08-16 23:42 x
ステラさん、こんばんは(*^^*)
アップ、首を長くして待っていましたよ~
かわいい向日葵でしたねえ\(^o^)/
わあ!人が写っていない。
私も、基本は人を入れないで撮りたいと思っていますが…
ひまわり畑は、いいモデルを探します(^_-)-☆
写真が下手だから、モデルで演出を助けて貰うの♪

耶麻郡熱塩加納村は、喜多方市熱塩加納町となり、村から町になったのね(^-^;
コスモス畑も素敵だろうなと思うけど、なかなか行けません。
Commented by ステラ at 2016-08-17 08:01 x
>夢子さん、ありがとうございます
すみません・・私はPCに取り込むまで時間がかかりすぎます(^^;
まわりの環境など含めとてもいい場所にあるひまわりたちでした
行く前はスキー場ということでぐねぐねのぼるのかと想像していましたが違いシャトルバスのお世話になることもなく
上まで車で行くことができました。会津バスもでているようで行きやすい高原ですね。
はい、ここまで広いひまわり畑は人がいるほうがしぜんですよね、お断りして写真撮らせてもらえばよかったと思います

秋はコスモス畑に変身するのですか?いいですねぇ
魅力満載ですね、喜多方♪♪
14日も行列すごくて待てなかった超有名なラーメン屋さんで一度は食べてみたいです。


名前
URL
削除用パスワード
<< あっ・・瞬間 広場に咲く >>