人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤と青
赤と青_d0015026_11551898.jpg

赤いカエデのアップ写真は苦い思い出から抵抗があるのですが(^^;
今日は晴れているのに気温が低く寒いので載せる事にしました
少しは暖かく感じるでしょうか・・・・
by inprevi | 2005-11-24 12:00 | 葉・風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by miyuki at 2005-11-24 12:49 x
こんにちは ステラさんお元気ですか 今日の写真もステキです
昨日のも良い感じ 毎日見せていただいてまぁす 
風邪ひかないよう気をつけてね ありがとう
Commented by りょう at 2005-11-24 13:40 x
苦い思い出ですかぁ?カエデが顔になってて、その後たたられてるとか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ごめんなさ~い!!
こちらもだんだん曇って冷えてきたところなので
今、お写真であったまりましたぁ(^ー^* )フフ♪
お空のブルーでしょうか。すごいインパクトですね
燃える秋を堪能させてもらいましたよ!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by tachi-aoi at 2005-11-24 14:42
東京は、穏やかな暖かい日になりました。
でもそろそろ日が傾いてきました~。
ちょこっと温まらせてくださいね。

Commented by hana7moyou at 2005-11-24 21:59
こんばんは。。。
冬タイヤに履き替えてお出掛けね^^
真っ赤に染まった葉から
とっても温かさを頂けます^^
ポカポカと・・・。
Commented by retrange05 at 2005-11-24 22:48
ステラさん、苦い思い出気になりますね~
でもお陰さまで暖まりましたよ~笑。。
Commented by ステラ at 2005-11-25 16:02 x
>miyukiさん
毎日見ていただいてありがとうございますぅ~
もうそう言っていただけるだけでとっても嬉しいですO(≧▽≦)O
できるだけ似たようなものが続かないようにと工夫をしているつもりですが、最近はめっきり寒くなり外出が億劫となってきましたのでネタ切れ可能性大です。手洗いとうがい、マスクしか予防をしていませんが今年はインフルエンザが心配ですねぇ
Commented by ステラ at 2005-11-25 16:06 x
>りょうさん
苦い思い出っていうのは、写真に関係しているんです
私、以前はフィルムで撮ってまして写真サイトも持っていたんです、その時の話です、、今はデジ一眼なのでデジタルデータがあるから・・・色々楽ですね
そう、撮影日は12日でした、この日は青空だったけど風が強くて・・風待ちでの撮影でした、もう懐かしく感じます~燃える秋・・いい響きだわぁ
Commented by ステラ at 2005-11-25 16:10 x
>tachi-aoiさん
東京はこの時期、何時で暗くなるでしょうか・・・
こちらは4時半には暗くなってしまいます、寒いと暗いはどっちとる?って聞かれたら寒いを選ぶかも・・・視力が弱いせいか暗いのは苦手です
今日はちょっとだけ雨が降ったけど晴れて比較的暖かかったです、aoiさんの住む街はもっと暖かかったですよね?明日も晴れると嬉しいですね
Commented by ステラ at 2005-11-25 16:14 x
>hana7moyouさん
私もhanaさんのブログで温まってきました、ありがとう♪
寒いから、どうしても暖色を求めてしまいますね・・
さてさて、また嬉しい出会いがあるといいのですが、、寒さを克服しないといけないですぅ~
Commented by ステラ at 2005-11-25 16:23 x
>しぃこさん
ありがとうですぅ~
あったか色を続けたい気もするけど色々が楽しいですよね♪
せっかくカラー写真なのだし、、それに助けられることも多いし。。
もし、雪が降ったら私もピアノを見つけてみますね(^_-)---☆Wink
名前
URL
削除用パスワード
<< 雁のように どっちの志田浜ショー >>