人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四季桜
四季桜_d0015026_2018334.jpg

この時期、最初に見たときは狂い咲きかと思いましたが、、
この時期に咲く四季桜(十月桜)でした
もう同じ場所で3年連続で見ています
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしたわけじゃないけど、一方的な思いだけど
ここへ行けばあの花が見られるって・・・嬉しいですよね
by inprevi | 2005-11-16 20:21 | Trackback | Comments(4)
Commented by りょう at 2005-11-16 23:37 x
まぁ!一足も二足も早く春の雰囲気
後ろの紅葉がまるでお花見のような感じに♪

ここへ来れば・・・とかこの人ならとか・・・
信じられるものがあると幸せねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by ステラ at 2005-11-17 11:00 x
>りょうさん
去年は見に行くのが少し遅かったので、紅葉と一緒に見ることができなかったのですよ、今年はどちらも見れてよかったです
ええ、ええ~!1人でも自分を信じてくれる人がいる、認めてくれる人がいるって心強いものです、それがあって信じられる気持ちも強くなるし・・ね
(^_-)vブイブイッ
Commented by tachi-aoi at 2005-11-17 22:17
ステラさん~
幸せですね~こんな素敵なさくらに毎年会えるなんて!!
紅葉に負けない可憐な花を咲かせて・・・
両方見られるなんて良かったですね。
Commented by ステラ at 2005-11-18 09:42 x
>tachi-aoiさん
あ・・・・・ホントですねぇ~私って幸せなんだぁ(*^^*)ポッ
言われて気づいたんじゃだめですよね(*^.^*)
aoiさん、ありがとうですぅ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 皮算用 フリルドレス >>