人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩Ⅱ---4
紅葉狩Ⅱ---4_d0015026_995995.jpg

今日は..ぐっと渋い感じの2枚を・・
田島町から昭和村へつづく舟鼻峠はブナの木も多くて、それはそれは美しい道のりでした
往路は光り輝いてとても美しくてキレイキレイ!を何度言ったことか・・・
でも、復路はこのようにおちついた色合いとなり、また違う表情を魅せてくれたのです
紅葉狩Ⅱ---4_d0015026_911877.jpg

あの丸い緑はもしかして・・・・・?
アップしたものがないので不確かですが、ヤドリギっぽいですよね?!
by inprevi | 2005-11-10 09:20 | Trackback | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2005-11-10 14:25
色々な紅葉の風景が見られて、幸せです~。
私も、明日の夜、河口湖にライトアップした紅葉を撮りに行ってきます~。
うまく撮れるといいのですが(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by りょう at 2005-11-10 16:56 x
またまた油絵のような繊細な写真ですね♪
白く見える木肌が晩秋に霜がおりたように見えます
私も先日やっと紅葉見てきましたよ♪
写真を撮りながら、ステラさんだったらどんな風にとるかなぁ・・・
なんて考えながら(^ー^* )フフ♪
そのうちアップしますから見てね!
Commented by 芳子 at 2005-11-10 17:22 x
すごいすごい
綺麗だろうなぁ~
一杯きれいなもの見れていいね・
伊丹のわが家は、あの公害で有名になった尼崎との境目です。
新幹線や、飛行機や、工場は見えても
山の木々は見れません
Commented by ステラ at 2005-11-11 08:52 x
>tachi-aoiさん
おお~河口湖ですかぁ・・・いいですねぇ♪
ライトアップとは幻想的な風景が見られそうですね、わくわくしますぅ
たくさん楽しんできて下さいね(^o^)/~~
Commented by ステラ at 2005-11-11 09:00 x
>りょうさん
私・・こういう地味めが好きです♪
ブナの幹って地衣類が着生してあの模様を作るらしいですね
今年ほど意識して探した秋はなかったです~(^^;
どちらの紅葉風景を見に出かけたのでしょうか?楽しみです♪
Commented by ステラ at 2005-11-11 09:16 x
>芳子さん
2時間半~3時間のドライブコースですよぉ
芳子さんの住む街からもそれくらい車を走らせたら見られるのでは?
すぐ近くじゃなくてある程度遠いから見に行きたいって気持ちが湧くこともあると思います。隣で撮影されていた方は東京からいらしたそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩Ⅱ---5 紅葉狩Ⅱ---3 >>