人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩---5
紅葉狩---5_d0015026_7314069.jpg

昨日はお休みしてしまったので今日更新です
林の中で見る葉っぱはいつも公園で見ている葉っぱとは少し違いますね
紅葉狩---5_d0015026_7315483.jpg

これから厳しい冬を迎える・・自然の中での色づきはやはりとても美しいです

来週も紅葉狩を続けます..南会津の紅葉です
飽きなかったらまた見てくださいませ<(_ _)>
by inprevi | 2005-11-06 07:36 | Trackback | Comments(4)
Commented by miyuki07m at 2005-11-06 09:26
ステラさん おはようさん 紅葉きれいですぅ こういうところへ行きたいけれど ココでは見られないのよ ハナミズキだけ赤くなっている
毎日見させていただいてるけれど コメント入れないで帰りごめんなさいね 風邪引きの人多いみたい 気をつけてくださいね  みゆき
Commented by ステラ at 2005-11-07 10:48 x
>miyukiさん
おはようございますぅ~
毎日見ていただいて嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
こちらは1時間ほど車で西へ走ると美しい紅葉風景が見られます
去年は忙しくて出来なかったので今年はもうちょっと距離をのばしてみました・・
miyukiさんの住むところでもそろそろイチョウが色づいてきているのではないでしょうか?青空に黄色の葉っぱは映えますよね~!
Commented by tachi-aoi at 2005-11-07 12:01
昨日は、カメラなしでお出かけ・・・
お天気も今一だったので、ちょうど良かったかもしれません。
ステラさんの秋はいつ見てもいいですね~。
今年は、ブログの皆さんに素敵な紅葉を見せていただき、嬉しいです。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
Commented by ステラ at 2005-11-08 09:46 x
>tachi-aoiさん
カメラなしでお出かけ・・・ええ~きりかえも大事ですものぉ(*^-^)/
雨に濡れる紅葉風景もなかなかよいとは思いますがカメラの心配もあるのでなかなかできないです、、なので似たような写真が続いていますがお許しくださいませ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 色づく時・南天 紅葉狩---4 >>