人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆりかごの詩
ゆりかごの詩_d0015026_9331179.jpg

ゆりかごとかハンモックとか・・・やっぱりありふれた単語しか思い浮かばない・・情けないな。
今朝も霧がでたので昨日のリベンジにと出かけたけど気温が高めだったため朝露がありませんでしたよぉ、、残念、、私ってつめがあまいのよね、携帯便利な小型の三脚を買うことにしよう。
昨日の葉っぱ・・・今日はどうかな?と探したけど、もう次の旅にでかけたようです~

今日は夫も仕事で外は曇りで録画した映画と読書で楽しみます(^-^)/~~
明日は更新お休みですので無駄足踏まれませんように<(_ _)>

あっ!ところで・・トラックバックに文字化けしているものがありますが、これって私だけ見えないのでしょうか?どなたか教えて下さいませ
by inprevi | 2005-10-29 09:46 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by hana7moyou at 2005-10-29 13:48
ハンモックに揺られた葉・・・
ハンモックの言葉すら出てこない私にとっては
十分ですよ^^
Commented by kiki at 2005-10-29 17:56 x
kikiもやはりゆりかごを連想しました。
「ゆりかごの歌」被写体にあったとても素敵なタイトルだと思います。
この葉っぱさんみたいにゆっくりできたらいいですね。
↓のハンモックのお写真もとても素敵です♪ 
よいところに目をつけられていますね。

あれ、福島は朝出かけるときお星様が出ていましたよ。
なのでkikiは今年の紅葉初めての裏磐梯に行きました。
会津も晴天とはいきませんでしたが、比較的天気がよかったです。
でも残念なことに裏磐梯は場所にもよりますが、今年も紅葉の状態あまりよくないです。
あだたらも行きたかったのですが、こちらに帰ってきたら雲行きが怪しくなりました(涙)

トラックバックkikiにも文字化けしてみえます。どうしてかはちょっとわかりません。
Commented by takahiroi7 at 2005-10-29 21:35
初めましてpokoと申します
朝、カテゴリーの「自然」でこちらのblog拝見させてもらいした

春から秋まで働き続けた葉っぱに、やっと休息のときが訪れたような
ハンモックに揺られ気持ち良さそう、お疲れ様でしたと言って
あげたいよう・・・・、優しい感じのいい写真ですね
秋の深まりを感じさせてくれます
朝から清々しさをありがとうございました。

トラックバックの文字化、多分アダルトサイトからのもです
大分前から無差別に送られ、嫌な感じでしたのでURLの受信拒否を
したら来なくなりました


Commented by りょう at 2005-10-31 09:57 x
(^ー^* )フフ♪私はハンモックというより
「しとめたりぃ~」ってな感じがしましたよ♪
網につかまった獲物?

雨のしずくが光っているのでしょうか
もう行くね・・・って言葉がいいわ~♪
Commented by ステラ at 2005-10-31 11:36 x
>hana7moyouさん
管理されていない(^^;野原や公園へ行くと蜘蛛の巣が多く見られますね、朝の楽しい出会いでした、女郎蜘蛛っていうのかしら?獲物はまだか~~って待ち構えているようなんですよ、こわっ!朝露があるとないとでは見え方が変わるので冷えた霧の朝にお試しくださいませ~
Commented by ステラ at 2005-10-31 11:42 x
>kikiさん
明るめの(^^;森や林の中でハンモックで揺られてみたいです、強い揺れは恐怖だけどそよそよと心地好い風に揺れるはよさそうですよね
わ~福島とは違うのですねぇ、、郡山は金曜の夜遅くから強い雨となり朝方あがったもののまた雨で1日ぐづついてましたよ
裏磐梯の情報ありがとうございますぅ~~そうですかぁ、、、残念ですね
昨日私も猪苗代方面に出かけて帰りの道路がとても混んだので裏磐梯はめちゃめちゃ人が多かったのではないでしょうか・・・今年こそは他より超遅い毘沙門沼のカエデが真っ赤になるころ行ってみたいですぅ
Commented by ステラ at 2005-10-31 11:56 x
>pokoさん
はじめまして、ようこそお寄りいただきありがとうございますぅ~<(_ _)>
そうですねぇ~霧の朝の出会いでした、本当に短い休息の時だったようで、翌朝にはもう旅にでてしまったようです。
こちらは公園のちょっとした雑木林にも紅葉・黄葉の時が訪れたようです、落葉するまえに輝く姿にまたお会いしたいですぅ

トラックバックはなるほど、思ったとおりやはりアダルトサイトからのものなのですね、文字化けさせて関心を起こさせるみたいな思惑でしょうか
情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)
Commented by ステラ at 2005-10-31 12:06 x
>りょうさん
そうなの・・・現実にはそうなのよねぇ
きっとね、蜘蛛は暖かい毛布がほしかったのかもよ・・・(*^.^*)
冷えた霧の朝には朝露が蜘蛛の糸について、明るい陽射しが射すととてもキレイです、、天気雨などでも見られるけど・・意識して見てると普段はなんてことない景色でもガラッと見方が変わることってありますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れ時 霧の朝には >>