人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝く黄葉
輝く黄葉_d0015026_17284098.jpg
ユリの木が今が旬だと胸はった( ̄ー ̄;
あまりに葉っぱ多すぎて文字入れができませんでしたの。

街路樹にあるのはプラタナス(すずかけの木)葉が3切れ(^^;
ユリの木は葉が4切れ(^^;
実があれば違いは簡単なんだけど、よく間違います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プラタナスといえば・・・樹皮がはがれて迷彩柄になりますよね....
by inprevi | 2005-10-27 17:35 | 木・風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by kiki at 2005-10-27 18:43 x
わあい、晴天下の紅葉ですね♪
どちらの木も「わたしの方がきれい」と自慢しているみたいです。
光があるとほんとうにいいですね。
明日の天気予報は晴れのマーク、kikiも撮影に行きたいけど行けないです。
ステラさんはお出かけでしょうか。
どうやら今週末も青空は期待できないみたいです。
こういう年も珍しいですね。
Commented by hana7moyou at 2005-10-27 23:36
葉の色着きがとっても
可愛らしい・・・
黄色のお色だったり、赤だったり・・・
紅葉って本当に目で楽しめますね。。。
街の街路樹も色着いて。
もう、すっかり秋色ね^^
Commented by りょう at 2005-10-28 09:24 x
「ちょっとぉ~!あなたの色いい感じじゃない♪」
「そうでしょう~♪おとりよせしたのよ~ん♪」

な~んて、なにやら不思議な生物が葉っぱでおめかし
そしてパレードに出発?みたいなぁ。。。
木の上にはお顔があるようにみえて仕方が無いですぅ(*^^)
↑私も同じ感想です!黄色や赤の色合いがとってもカワイイわ~
Commented by ステラ at 2005-10-28 14:27 x
>kikiさん
そうなんですぅ~青い空の下で黄色の葉っぱが自慢しあってました(^^;
・・光があると自分が移動して好みの場所から撮れるので嬉しいですね
すみません<(_ _)>今のところ毎日時間のある私は好きな時間に出かけられます・・自転車で出かけられる距離は限られてはいるけれど自由があるということは嬉しい事なんですよね、、(人-)謝謝(-人)謝謝
また近所をふらふらしてました(*^.^*)エヘッ
明日はまた雨の予報ですね~~外れないかしら・・・日曜は朝から晴れるといいですよねぇ
Commented by ステラ at 2005-10-28 14:31 x
>hana7moyouさん
街路樹・・・今が輝き時ですよねぇ~~ヤマボウシもハナミズキもプラタナスも葉っぱがとっても美しいです♪
最近買い物に行く時もイチデジ持参ででかけてます、以前は恥かしくて街中でカメラだせなかったけど最近は慣れて(^^;心のキレイに素直に反応してますよ(^^;;;
Commented by ステラ at 2005-10-28 14:35 x
>りょうさん
そうそう~右側の木の枝がのびて・・・ちょっとつついているようなねっ!
近いなぁ・・・りょうさんは私の感覚に似ています。。。
この日は青空で、迷わずこのアングルに決まりました、ユリの木はすっごく高い木なのでやっぱり首が痛くなりました≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by HANA at 2005-11-19 01:22 x
はじめまして!素敵な写真がいっぱいですね。
すずかけの木をキーワードにとんできました^^
写真見るの大好きなので、またあそびにきます!
Commented by ステラ at 2005-11-21 15:17 x
>HANAさん
はじめまして~
ようこそ、いらっしゃいませ・・
すみません<(_ _)>せっかくとんできていただいたのに、写真はユリの木で失礼しました
私も写真を見ることも大好きです
たくさんの方の感性にふれ、自分なりに感想をもつこと考える事は楽しい事ですものね
よかったら、またぜひ遊びにきてくださいませ
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧の朝には 朝の楽しみ >>