人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の行方
君の行方_d0015026_1558040.jpg

フヨウが有終完美な姿を見せてくれました
みんな違う方向を向いています..
行きたい道は違うのかな・・
それとも
みんなに笑顔を、愛情を、・・かな。

by inprevi | 2005-09-29 16:06 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiki at 2005-09-29 20:36 x
灰色の背景にいろいろな方向を向いたお花。
現実を写した写真でありながら非現実性も併せ持つとても不思議なお写真ですね♪
みんな違う方向を向いているのはおっしゃるとおり、同じ種類のお花であってもそれぞれの進む道は違うからだとkikiも思います。

>それぞれの好きな選択をすればいい

いいお言葉ですね。kikiも初心にかえり新しい道を選択したいです。
Commented by ステラ at 2005-09-30 10:30 x
>kikiさん
黒ではない、白に近い灰色の背景にとまどっているのか・・
みんな別な方角見てるってなんか感じますよね(^^;
写真は自分の記憶にとめておけない風景をいつまでも残してくれる現実のものだけど、自分のその時の目に映らないものも写してくれる不思議さもありますよね、、急に気温がおちて体がついていけなくて体調がイマイチなこの頃、敏感になっているのか…底で寝ている何かが起きようとしているのか?少し変化してきているのかもしれません。。。(^^;;;
顔はもちろん大事、だけど後姿に妙にひかれる今秋です~
Commented by tachi-aoi at 2005-10-01 13:56
それぞれが違う方向を見ていても、おなじ気持ちでいると思いますよ~。
たくさんの人に、癒しを与えているのでしょうね~。
Commented by ステラ at 2005-10-03 17:38 x
>tachi-aoiさん
お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>
そうですねぇ~きっとたくさんの人に癒しを与えているのかも・・・
好みも進む道が違ったとしても、夢をもって輝くみんなには違いないですね
(^_-)---☆Wink
名前
URL
削除用パスワード
<< びっくりがお 秋の午後 >>