人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のたんぽぽ
朝のたんぽぽ_d0015026_213282.jpg


たんぽぽのいろいろです




朝のたんぽぽ_d0015026_2134497.jpg

朝のたんぽぽ_d0015026_216677.jpg

朝のたんぽぽ_d0015026_214371.jpg
朝のたんぽぽ_d0015026_214168.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by inprevi | 2013-05-10 21:08 | 花草・風景 | Comments(6)
Commented by geiei at 2013-05-11 08:16
素晴らしいとしか言いようがないです。光のシャワー降り注ぐタンポポが、正に主役になっていますね。
Commented by inprevi at 2013-05-11 08:41
>geieiさん、コメントありがとうございます
朝の野原でたんぽぽは主役になりますね
ホントは実家のあるもっと田舎のほうに行くといろんな朝露模様が見られるのだけれど近所で我慢しています(^^
Commented by kiki at 2013-05-11 21:40 x
ステラさん、こんばんわ。

すごい光のシャワーですね。
特に虹色の光がファンタジーを感じさせてすばらしいです♪
こんなにたくさんあるなんて信じられないくらいです。
大口径単焦点レンズの威力ですか。
でも感性がないとここまでは撮れないと思います。
Commented by inprevi at 2013-05-12 08:36
>kikiさん、コメントありがとうございます
春の一時期の晴れた朝だけのお楽しみです♪
すべてスギナのおかげなんです、朝露をたっぷりつけてくれます。
そろそろひっこぬかれそうなので今朝も早起きして行ってみました
雨後の晴れた朝、絶好のチャンスだったのに綿毛が湿ったままで残念でした。
200mmは近寄れないけど、明るいレンズはいいですね。
Commented by dacha883 at 2013-05-19 17:40
こんにちは。
とても素敵な作品ですね。
朝露がこれほどみごとに輝いている瞬間にはなかなか出合えません。
撮影していて楽しかったでしょうね。
Commented by inprevi at 2013-05-20 09:12
>dachaさん、コメントありがとうございます
春の朝はスギナが朝露をたっぷりつけてくれるので楽しめますよね
撮影場所は公園なので朝散歩している方に不思議そうに声をかけられます
きらきらを撮っていますというと、「あらーほんとにきれいなんだね」って気づいてもらえることも嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 一輪咲き パーブルグリーン >>