人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝日
祝日_d0015026_922966.jpg


祝日_d0015026_928083.gif祝・昭和の日
by inprevi | 2013-04-29 09:33 | 木・風景 | Comments(2)
Commented by kiki at 2013-04-29 17:32 x
ステラさん、こんにちは。

祝日にふさわしいとてもさわやかなお写真ですね。
明るい春の陽光を感じます。
朝晩まだ寒いですが、このまま暖かくなればいいですね。

21日の大雪にはびっくりしました。
冬タイヤではなかったので平日だったら出勤できないところでした。
Commented by inprevi at 2013-04-30 08:20
>kikiさん、コメントありがとうございます
4月は気温も気候もよく変わる忙しい一月でした
明日からはもう5月ですからね、、上着なしで出かけられることは嬉しいことです
21日の雪は春の水分多いものでしたが屋根とかは翌日まで残ってましたよね
3年前の経験からか?タイヤ交換する時期をGW少し前にシフトしているかたもいるのだとか・・・
以前の常識は変わっていくものなのでしょうか。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝きら2 春野草 >>