人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス5
コスモス5_d0015026_15134474.jpg

夢の中でも・・・消えている
どこへ行ったのかしら~



不思議な国へ・・・
それとも cosmos へ行ったのかしら......
コスモス5_d0015026_15183086.jpg

by inprevi | 2005-09-23 15:15 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2005-09-23 18:23 x
「秋雲への挨拶」なるほどコスモス2にふさわしい素敵なタイトルですね♪

コスモス4 おっしゃるとおりとってもcuteです。
可愛いの大好きなkikiはとてもあこがれてしまいます。
画面から飛び出すような立体感も印象的です。

コスモス5
わあ、これはほんとうに夢の世界ですね。思わず引き込まれてしまいます。

下のお写真、これはまさしく異界ですね。
コスモスさん、異界の住人たちに見られていますが、それでもおびえず美しく気高く咲いています。
kikiもいつもこうありたいです♪
宇宙に咲く花の発想もいいですね。

kikiお墓参りに行って来たらお墓にたくさん彼岸花が咲いていました。あしたあたり撮影に行きたいと思います。
Commented by ステラ at 2005-09-24 10:09 x
>kikiさん
ありがとうございますぅ~<(_ _)>

彼岸花ってお墓近くに咲いているのをよく見かけますね~
私も昨日、お墓参りに行って探したのですけど今年は少ないようでまた開花も遅れているようです、残念~~近くで探してみます..
今日はどんより曇り空ですねぇ、雨降るかな・・・夫も仕事だし、、針穴カメラにフィルムセットしたのはいいけどデビューは晴れの日・外で!にしたいので今日は無理そうです~
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス終 コスモス4 >>