人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色づく前に2
色づく前に2_d0015026_100473.jpg

鎌沼を望む
>の形になっているので鎌沼というらしいけど、、
烏帽子山のほうからじゃないと見えないのかな。。。
空が白くて遠くの山々がシルエットだけどいい眺めでした
by inprevi | 2005-09-06 10:05 | Trackback | Comments(6)
Commented by izumiko0 at 2005-09-06 10:14
またまた絶景ですね~~~!すごいぃぃ♪
ここは日本ですか?って感じですねぇぇ ^^
スキー大好き☆ソリ大好きでーーす^▽^
Commented by よしこ at 2005-09-06 15:46 x
このブログの小さい画面で見るのもったいない。
もっと大きく見れたらいいね。
いっつも、これを生で見ているんですよね。
本当にうらやましい。
Commented by kiki at 2005-09-06 20:47 x
ああ、この景色はいつ見てもいいですね。きつい上り坂を耐えた人だけに見せてくれる天の恵みです。「この自然を荒らすことなくいつまでも残りますように」とここに来るたびにkikiは祈っています。
以前雄国沼に行った時、小屋付近の小さな水芭蕉の群生に食べ残しのゴミがいっぱい浮かんでいました。kikiはどうすることもできませんでしたが、水芭蕉の泣き声が今でも耳から離れません。
自然は何もかも破壊する強さとすぐに壊れてしまう弱さを併せ持っています。
このお写真を拝見しながらそんなことがkikiの脳裏を横切りました。
Commented by ステラ at 2005-09-07 09:56 x
>izumikoさん
日本にはたーくさん素晴らしい自然風景がありますね
自分の目で見れるだけいろんなところへ出かけてみたいですよね~
この場所へは冬は行けなくなりますが・・・
今年こそ冬はスキー場へ行ってみたいと思うのでした(^ー^* )
Commented by ステラ at 2005-09-07 10:00 x
>芳子さん
エキサイトのブログ使いやすいのですが容量が少ないのでこのサイズにとどめています
この景色を見るためには・・・車で1時間半、、訪れたのはなんと15年ぶりです
今後はできるだけ風景写真ものせるようにしますのでまたみてやってくださいましぃ~
Commented by ステラ at 2005-09-07 10:16 x
>kikiさん
この景色は感動でした~晴れてはいたけど空が白くて、、青空だったらなぁーって思っていたらだんだんと北西のほうから青くなってきました
鎌沼へいくとまた空が真っ白でしたので水の色も青く映らなかったけどなんとも気持ちよかったです
犬を抱っこしたかたともすれ違いました、あのキツイ登りで休憩をしようと石に座ろうとしたら動物の糞も数箇所にありました、、自然を楽しみたい欲求とあれもこれもを同時にするのはどうなのかな?と考えました
恩恵を忘れ守ろうとする意識をなくしたら、とても寛大であっても痛みに耐えられなくなるのは当然ですね..そう書きながら自分の行動も反省するばかりです。反省と疑問を今後の行動と発見につなげていこうと今は思います
名前
URL
削除用パスワード
<< 色づく前に3 色づく前に1 >>