人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光る草
光る草_d0015026_1085284.jpg







光る草_d0015026_109215.jpg

by inprevi | 2011-11-14 10:11 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ponponpopon at 2011-11-14 13:53
ステラさん、お久しぶりです、お元気ですか?
秋の写真、、素敵ですね~。
光がきらきらしてます。、、うっとり、、
こちらでは紅葉、そろそろ散ってきてしまいました。
寒くなってきたので体に気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by geiei at 2011-11-14 21:13
青い内の「バカ」は服に付いても直ぐに簡単に取れますが、茶色くなった頃に服に付くと面倒なんですよね!
小学生の頃、友達と投げ合って遊んだことを思い出しましたよ。
Commented by inprevi at 2011-11-15 09:05
>よしみさんへ
超お久しぶりです
またお話することが出来てとっても×2嬉しいです、ありがとう。
今年はいろんなことがありすぎて写真をとるペースもかなりおちていますが秋は楽しいと思える気持ちがわいてきます
寒くなりましたね、微妙な年齢となりましたから沁みます
よしみさんも体に気をつけてくださいね
Commented by inprevi at 2011-11-15 09:07
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
茶色になった頃はホントとてないんですよね
福島県内ではやはり「バカ」と呼んでいましたね
地方によってかわるようで、、おもしろいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光る花 これから >>