人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白粉の香り
白粉の香り_d0015026_9521190.jpg

今日は朝から暑いですね..
こう暑いとやる気も出ないし外出もいやになりますね
部屋にいて風がないとつらいけど、たまった録画を見なくちゃ

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-07-30 09:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by miyuki at 2005-07-30 13:07 x
ステラさんこんにちわ 毎日蒸し暑い日が続いています そちらはいかがですか アジサイの色も良い 今日のお花も可愛いですね 外へ出かけるにも考え物です ステラさんのほうはいかがですか 気をつけてくださいね 何時みきれいな写真見せて頂いてありがとう
Commented by Myself_2 at 2005-07-30 13:11
暑くなってきました。
でも夏は暑くなくっちゃ夏じゃないとは思うのだけど
暑くなると、必ずバテテしまう私です。
何とか、この夏のエネルギーを冬の為に蓄えることは出来ないのかな~
って、何時も夏に思います。
紫陽花も枯れてきました、そろそろヒマワリの季節かな…
Commented by kiki at 2005-07-30 15:55 x
今日も朝から暑いです。と思ったら突然どしゃぶりの雨が降ってきました。
ああ、まだ梅雨明けていないんですね。

なるほどこんな強いボディーガードがいたら安心です。
だから安心して美しく咲いていられるのでしょうか。
最近写真撮っていないです。
先週はあづま運動公園に行って来ましたが、大会をやっていて結局何も撮影しないで帰ってきました(ノ_<。)
Commented by ステラ at 2005-07-30 20:27 x
>miyukiさん
こちらも暑いですよぉ~暑くても風があってカラッとしているならいいんですよねぇ、蒸し暑いのがこまりますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
朝早くか夕方の少し涼しい時間帯じゃないとおちついて撮影はできないですぅ・・・なので今後は在庫切れで時々更新とまると思いますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by ステラ at 2005-07-30 20:36 x
>kazuさん
はい~夏は暑いものなので暑いこととなんとか仲良くならなければ・・・と思いますが、、何年経験してもうまくおつきあいできないものですね~
私も今年は暑い時間に水も飲まずに出かけて熱中症のような症状を経験しました、、実はどちらも写真が目的だったのですが…その時間じゃないと撮れないというのもあるので少し無理しましたが体がシホンですからいけませんねヾ(_ _。)ハンセイ
kazuさんも夢中になるあまり・・・注意信号見逃さないようにどうかくれぐれもお気をつけ下さいませです<(_ _)>
ひまわり・・・ひまわり・・・ひまわり・・・・・・そろそろですねぇ、、今年は種のあるひまわり畑を見てみたいですぅ
エネルギー・・ためておけるとおけるといいんですけどね~
Commented by ステラ at 2005-07-30 20:49 x
>kikiさん
こちら、つい先ほどまで凄い雷雨がありました..
もうびっくりです、停電もあり、久しぶりにカーッカラカラと乾いた雷の大きな音とサイレンの警告音を聞きました、恐かったですぅ
来週には梅雨明けしそうですね、とはいってももう8月になりますね~
今年はあづま運動公園にも逢瀬公園にもヤマユリの花を見にいけなかったです、kikiさんもせっかくお出かけしたのに残念ですね、甲子園地方予選でしょうか?大会があるとすごく混雑しますね、開成山も同じです、今年は聖光学院3勝するといいですねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気な挨拶 紫陽花5,6 >>