人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花4
紫陽花4_d0015026_11535285.jpg

大きな木の下にある紫陽花・・・
雨が降るなかでも撮影できたのはこの木のおかげ..
木は大事ですね..森は大事ですね。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-07-28 12:04 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiki at 2005-07-28 22:08 x
木と森は大切ですね。
これがないと生きていけないし、災害とかも起こってしまいます。
最近、観光地等では開発のため木の伐採が頻繁におこなわれていますが、できればやめて欲しいです。つまり人の手をくわえないで自然のままがいいですね。
いったん破壊されると元に戻すのが大変です。

紫陽花、左から右へ音符のように流れているのが素敵です♪
上部のハイキーの部分、光輝いているような感じがいいですね。
これからUFOでも降り立つのでしょうか。
ちょっと異次元的な雰囲気です。
Commented by 芳子 at 2005-07-29 11:13 x
ホッとする様な、いい写真ですね
こんなところに座って、ゆっくり空を見上げ気持ちのリフレッシュできると
みんないい人になれるでしょうね・・・あ!・・・ということは
ステラさんはいい人なんだ・・・・なるほど・・・
Commented by ステラ at 2005-07-29 11:14 x
>kikiさん
おっしゃるとおりですね~
私も頭でわかっているつもりでしたがわかってなかったんだなぁと反省しています。
観光地の開発は・・・・本末転倒というか、、何が目的なのか・・・冷静に真剣に考えればわかることなのですが、、~。美味しい水を飲めないようにして、美味しい水をもとめるのはおかしいですね。

雨のあと一時晴れ間がでました、ハイキーの部分は雨に濡れたグラウンドなのです~あらら、つながってますね~UFOに乗って宇宙人がやってきた???
Commented by ステラ at 2005-07-29 11:34 x
>芳子さん
嬉しい感想をありがとうですぅ
最近お疲れのご様子ですね~
気持ちのリフレッシュ・・・芳子さんなりの方法で実行してくださいね

過去に一度、いい人ねって言われたことがありました..
その方が言うには・・・自分が言いたいことを言えずにいたときに横からスカッとする発言をしてくれたからだそうです、、若いときは違ったけど、いつの頃からか、頷くだけの意思表示はやめようと思ってしたことなのですが…言葉で伝えるのはとても難しいことですよね。
なので、、私はあまりいい人とは言われない気がします
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花5,6 紫陽花3 >>