人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わりゆく
変わりゆく_d0015026_15383625.jpg

涼しく感じるような色の写真を探したけれど見つからず..
最近、ハーブ園や花のある公園に出かけてないのでいくら探しても
でてくるわけはないんだけれど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポンポンとたたくとでてくるポケットがあったらいいなぁ~
あっ、でもそれでは個性がないか、、、って何書いてるんだろう。。。。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-07-23 15:45 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2005-07-23 16:50 x
葉っぱさんなかよくという感じがしてもよく出ていると思います♪
kikiもバックの世界みたいにきれいに変化していけたらなんて感じました。

今はきれいに変化していくことは十分可能だと思います。
というよりそれを信じたいkikiです((○(^▽^)○)) ウキウキ
Commented by ステラ at 2005-07-24 21:24 x
>kikiさん、こんばんは~
出かけていて遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

私の思い・・・伝わったようで嬉しいですぅ~♪そうなんですぅ、、バックの世界はひとあしさきに変化していたので、、この葉っぱたちも美しく変化していきたいかなーって思ったのでした(^ー^* )フフ♪
秋にはまた楽しみがありますねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花1 梅雨はつづく・・・ >>