人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキナケア
エキナケア_d0015026_9592875.jpg

ええと....この花って、、
花びらが下向きなので、、昆虫は花粉集めが楽そうかなと思って、、
それにここは銀河高原ビールの那須ビール園の庭で、、試飲のビールが
とっても美味しかったのですぅ~♪

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-07-21 10:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by りょう at 2005-07-21 13:59 x
(^ー^* )フフ♪ご自由にだって・・・おもしろ~い!
ピンクのドレスの女の子がご自由にだったら、ちとあぶない(;^_^
黄色い殿方、ざわめき立つぅ~
って、何いってるのかしら、わたくし・・・
Commented by kiki at 2005-07-21 21:01 x
この子たちピンクがよく似合ってとてもかわいいですね♪
でもこれだけ見つめられるとちょっと恥ずかしいかも。
ステージとかだったらいいですけど。
でもやはりkikiだったらまず逃げますよ~。
Commented by kingyo-desu at 2005-07-22 08:40
ステラさん、おはよう。(^○^)
うへへ、ビール大好き!
銀河高原ビール、お土産にいただいたことがあるよん。
地球みたいなキレイな蒼いビンだった。
美しいお花に囲まれて、ビールも飲めて、すごくいい所なんだね。

そっそ、まさひろ隊長も、ほっきゃーどにいるらしく。
今ごろ、ラベンダー畑で浮かれているだと思うよ。
うらやましいぜぃ。(^。^)
Commented by ステラ at 2005-07-22 10:02 x
>りょうさん
うんうん、、そう言われたら、、そうもとれますねぇ、、
し、しまったー!という感じですぅ(;^_^A アセアセ・・・
りょうさんの発想・・・おもしろくて好きですぅ♪ありがとです
Commented by ステラ at 2005-07-22 11:11 x
>kikiさん
なるほどぉ~・・・たしかに、、部分的に注目されると恥かしいですよねぇ
でもそこが特長でもあるんですものぉ~(///∇//)
バックには緑のステージがありましたから、、出番待ちというところでしょうか・・・
話がいろんな方向へ弾んで楽しいですぅ(*゜▽゜)ノ
Commented by ステラ at 2005-07-22 11:17 x
>きんぎょさん
銀河高原ビールって、、こちらの酒屋さんでも売っているので珍しくはないのですが・・・私は飲んだのははじめてで(アルコール苦手なもので)、それが女性向きというか苦味が少なくて美味しいと感じました、係りの方がサーバーからちょっぴりづつだしてくれるのですが出来たて(?)のような気がして嬉しいですね(*´∇`*)ちなみにレストランはビュッフェスタイルでしたのでお腹いっぱい食べてきました。
わー隊長・・・・・もう出かけたのですか・・・・・明日の更新前に帰ってくるのかしら、、羨ましい♪その一言しかでませんぜぃ。(≧m≦)

名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨はつづく・・・ 創造 >>