人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたはだぁ~れ?
あなたはだぁ~れ?_d0015026_1841733.jpg


にわとり・・・?


紫陽花の芽吹きです(^ー^* )
それにしても・・・・
目もかゆい、鼻もじゅるじゅる、、、うぅぅぅーつらいっ。
by inprevi | 2005-04-04 18:44 | 木・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiki at 2005-04-04 20:03 x
ステラさんのお近くではもう、紫陽花の芽吹きが始まっているのですか。
kikiのお家の紫陽花はまだ冬枯れのまんまです。
あしたからかなり暖かくなるので桜の開花も早まるかもしれませんね(*´▽`*)
左上のお写真のような青空の下で桜といっしょに
お弁当を食べたらきっとおいしいでしょうね(*^^*)
kikiは誰も来ない無名の桜の木の下がいいなあ。

そして桜の妖精さんがどこからか現われて、
いっしょに遊べたらいいですね♪
Commented by よしこ at 2005-04-04 22:34 x
本当にkikiさんは、夢見る夢こさんね。
中々、発想が可愛くて、乙女心を思い出させられます??
変な言い回しね。思い出すように、自然になるって感じ
Commented by inprevi at 2005-04-05 11:35
>kikiさん
紫陽花・・・冬枯れした去年の花と芽吹き、両方見れて、もう興味津々です。
あしたから、、、って今日から?わぁ~~暖かいのはうれしいです。が、私ここ数日とてもつらいです、晴れてるので公園の散歩を楽しめば帰ってから鼻はとまらず目も真っ赤で、ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも、家で我慢するなんてできないー。
私も、ずっーーーーとそばにいてもいいよって言ってくれる桜の木をさがしたいです。
桜の妖精さんが現れるのは満開の後・・・・でしょうか。。。
爽やかな風といっしょにあえるといいですね
Commented by inprevi at 2005-04-05 11:42
>よしこさん
あのね、、、理想とする・・・あこがれは大事ですよね
思いがあるとないとでは、伝わる何かが変わるのだと私は思うのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< まんまるがこのみ それぞれの夕暮方 >>