人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追いかけて・・・猪苗代
追いかけて・・・猪苗代_d0015026_9333267.jpg

昨日と色がかぶってますが、、それに明るさでちょっと↓ですが、、
ラベンダーです
土曜日にリステル猪苗代で撮りました
ラベンダー畑が数箇所あっていちばん手前がちょうど見頃でした
蝶も蜂も集合していたのでポイントとして…と目がいってしまいます( ̄ー ̄;
左むきだったらよかったかも・・・・と。(x_x;)
お花と飛んでいる蝶と、どちらにもピントをあわせるのは今の私には難しすぎでした。

今日の写真なかなかいいぞー!って思ったら押してね
by inprevi | 2005-07-05 09:42 | 花草・風景 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from ◆LavenderHome at 2005-07-05 20:24
タイトル : ◆ラベンダー紹介・38。
◆LavenderHomeで咲いたラベンダーの紹介。左写真:『プロバンスブルー』。中写真:『グレイレディ』。右写真:『ラヴァンディン』。◆前回のラベンダー紹介はコチラ!... more
Commented by りょう at 2005-07-05 11:43 x
ラベンダーが蝶を追いかけているみたい!
白い蝶がアクセントになってとてもステキです♪

葉っぱ友の会のお写真見せていただきました
戸惑い⇒希望⇒未来と見事なストーリー
とくに希望のひかりは、生命力の広がりみたいなものを感じます
葉っぱと光で物語ができていて、素晴らしい作品ですね
これだけのものに完成されるご苦労が・・・すごいです!!
いつもとは違う雰囲気のステラさんの作品を楽しませていただきました
ただ、背景が赤茶でせっかくの色がひきだせなくて残念です
背景の色って難しいけど、無彩色にしてほしかったですよね!

Commented by ステラ at 2005-07-05 17:50 x
>りょうさん
今、りょうさんとこへ行って来たばかりです(^▽^;)
いつもやさしいコメントありがとうですぅ

葉っぱの会も見ていただきまして、ありがとうございます
それに丁寧な感想もすごく嬉しいです、ありがとうですぅ
1枚から何かを感じていただけるのは想いが通じるようでとても嬉しい事です、、Blogにアップのものはだいたい50kbくらいのサイズにしています、なので( ̄ー ̄; やっぱり花が多いですね、今後は花のある風景などいろいろ載せられるよう作品つくりに励みたいです。
なるほどぉ~背景色によって感じがかわるのですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ 今後の参考にさせていただきます、
貴重な意見に感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by kiki at 2005-07-05 17:57 x
ステラさん。リステルに行ってきたのですか。いいですね。
ああ、前ボケと後ボケが効果的にはたらいてとっても不思議な空間になりましたね。
この不思議な非現実の空間に蝶がいて、蝶は画面の外にわたしたちを導いているかのようです。
この画面の外にはいったい何があるのでしょう。kikiも蝶といっしょに飛んでみたくなりました♪
Commented by vivian at 2005-07-05 23:38 x
ステラさん 今晩は。 ラベンダー畑にため息です。また、白い蝶がアクセントになって、流石です~。 私、まだ、ラベンダー畑を見たことがないので、とっても感激です。

葉っぱのお写真も拝見しました。「希望の光」が好きです。眩しすぎずに、でも、光を取り入れたい。今の私の課題なので、とても勉強になりました。
良いものを見せていただいて、ありがとうございます。
これからも見せてくださいね。
Commented by ステラ at 2005-07-06 11:07 x
>kikiさん
リステルに行って来たのですけど・・・実はいちばんの目的はポピーだったのですけどねぇ~撃沈でした(x_x;)私ってホント下手。行く前の心構えが大事ですね。
kikiさん、あいかわらず表現が上手いですねぇ、、蝶が画面の外へ・・・そういわれるとそう思えてきました、救いの言葉をありがとうですぅ
私も花から花へと飛んで近くで花の中を見てみたいです(⌒∇⌒)
Commented by ステラ at 2005-07-06 11:13 x
>vivianさん
いつもありがとうございますぅ~
葉っぱの会も見ていただいて嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
希望のひかり・・・あらら人気ありますねぇ(///∇//)テレ
眩しすぎずに光を取り入れる・・・とは、背景にということでしょうか・・・
意識して撮影にのぞむと課題はすんなり解決するかも~です
明るい雨あがりとかにヒントがあり、チャンス多そうですよぉ~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
名前
URL
削除用パスワード
<< アルケミラ・モリス お知らせ >>