人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知数
未知数_d0015026_10544290.jpg

朝ではなく昨日・・・もしくはもっと前にここにUP用の写真を用意している時が
多いのですが、、いざ朝になって見返すとなぜこんな文字を書いたのか、
自分の気持ちがわからなくなることがあります(≧m≦)
その時間に流れていた音楽からの連想だったり、テレビからの情報だったり、
一瞬記憶に残った言葉だったりなので???が多いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと、毎日更新がつらくなってきたのかな。



今日の写真なかなかいいぞー!って思ったら押してね
by inprevi | 2005-07-03 11:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2005-07-03 16:24 x
 個性はやはり一番大切にしたいものですね。
 そういえばkikiは最近撮影に行っていません。今日は雄国沼予定していたのですが起きれませんでした。
 シャトルバスの時間も考えるとかなり時間がかかるのと、見頃の日曜日ということでかなりの人出が予想され撮影する雰囲気ではないと思ったからです。
 あまり有名になってしまったところはどうしても写真に変化がつけずらいこともあります。
 というわけできょうは一日休養です。ゆっくり休んで構想をたてたいと思います。
Commented by ステラ at 2005-07-04 10:24 x
>kikiさん
そうですねぇ~、、一端撮影体制に入ってしまうとまわりの声は聴こえない状態になるときもありますがやっぱり気を使うし使わねばなりませんよね~・・なのでなかなか難しいですね、、私はずーーーーっと先にならないといけそうにもありません(x_x;)シュン
休養は大事ですぅ~構想をたてることもやっぱりとても大事ですぅ、つくづく感じています( ̄ー ̄;
考えるより行動とも思いますがあまり感性が鋭くとがってないので(* ̄m ̄)考えていく事は私には大事なことです
ありがとうございますぅ
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ 静かな気配 >>