人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い花
白い花_d0015026_8163984.jpg


この季節には必ずお目にかかっているのに
あなたの名前を知りません
いつか・・・
直接お尋ねすることができるでしょうか。。。



EXLIM EX-H10
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by inprevi | 2010-07-15 08:29 | 花木・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-07-15 19:53 x
ステラさん、こんばんわ。

透明感のある素敵なお花ですね♪
毎日雨ばかりなので、光のある風景はすごくあこがれます。
雨上がりなのでしょうか。水滴がとてもさわやかです。

三連ですがどうしましょうか。
お家で休養。可能性大です~。
Commented by geiei at 2010-07-15 22:24
眩しいほどの白さですね。the夏!って感じ素敵です!!
Commented by inprevi at 2010-07-16 08:53
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
毎日雨ばかりですね・・
写真ぜんぜん撮ってなくて、2週間くらい前に撮ったものです<(_ _)>
なかなか雨後の晴れってないですよね
今朝がそうだったので公園行こうかと考えていたら用事ができてだめになりました

三連休頃は・・梅雨明けするかなと期待していたのにだめそうですね
お寺の紫陽花を見に行ってみようかと考えてます。
Commented by inprevi at 2010-07-16 08:55
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
梅雨があけるころ大雨が降るって、やめてほしいですね
なんだか駄々っ子みたいです
もうすぐthe夏が来る~!って明るく考えることにします
名前
URL
削除用パスワード
<< 白桔梗 群れる後姿 >>