人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アケボノスギ
アケボノスギ_d0015026_8173452.jpg

青空に 曙色が 映えてます
by inprevi | 2009-11-24 08:27 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2009-11-24 18:46 x
ステラさん、こんばんわ。

アケボノスギと言うのですか。初めて拝見しました。
青空とマッチとてとても美しい色彩ですね♪

もう紅葉から晩秋の季節ですね。
気分も冬モードに切り替え中です。
Commented by inprevi at 2009-11-25 08:22
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
アケボノスギは和名でメタセコイアという名のほうがよく知られているようです
去年からねらっているのですがなかなかイメージどおりにはいかないものでまた来年への課題になりました

もうすっかり晩秋・・・・ですね
気分も切り替えないといけないと私も思うのですが、、
思い残しから抜け出せそうでできないでいます
雨が降りました.... これですっきりできるかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< まがりかど あの日の青空 >>