人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るい兆し
明るい兆し_d0015026_10144979.jpg

昨日は暑かったですよぉ
郡山でも31度ですって....┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とっても体がだるくて撮影にも買い物にも行かずにゴロゴロしてしまった(* ̄m ̄)
で、夕方になって回復してきたもので、、せっせとこちらの模様替えなどを。。。
HP作ったので統一感をだそうかと(; ̄ー ̄A
おかしい部分もあるのでちょこちょこ修正していく予定ですので、、
またやってるーと見過ごしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
by inprevi | 2005-06-22 10:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by miyuki at 2005-06-22 11:23 x
こちらも蒸し暑いでしたよ 晩に一雨あり今朝方止みました 私もちょくちょく替えています いい感じになっています ステラさんのお写真何時も見せて頂いて気分もさわやかになります 書き込みありがとうございました
Commented by ステラ at 2005-06-22 17:44 x
な~んかエキサイトブログ・・・・メンテ後調子悪いですよねぇ?
TBできなかったり....なんのためのメンテだったのかしら。。。。

(^ー^* )フフ♪miyukiさんもスキン変更好きですよね~ココログはかわいいスキン多くて羨ましいですぅ、、エキサイトは少ないから自分で変えるしかないのでまぁそれはそれでいいとしますか。

さわやか~な気分になるようなもの、、撮れるように行動しますねぇ~
こちらこそいつもありがとうですぅ
Commented by kiki at 2005-06-22 21:04 x
ステラさん、連日の暑さにもうバテ気味です。
上のお写真、強い意志のようなものを感じます。
黒いバックがとても印象的ですね。

壁紙UPされたのですね。なかでも「サラサドウダン」が好きです。このくらいの大きさだと葉のまわりのざらざらした部分も見事に描写されますね。

ブログ、テンプレート変えたんですね。とてもさわやかです。
Commented by りょう at 2005-06-22 22:49 x
ステラさん~♪
私もスキン自分で変更したいと思っていたんですけど
変えても今までの記事やコメントはきえないんですかぁ?

ステラさんが素敵に変えられてたので気になってました
タグで少しならできるかもしれないけど
なんせ無知なので・・・
コメントやカテゴリとかの表示まで設定するのかしら
ごめんなさいね、本当におばかで(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
Commented by ステラ at 2005-06-23 10:16 x
>kikiさん
ほんとですねぇ~福島市はこちらよりも気温も高くたいへんそうですねぇ
スタミナ食をたっぷりとって暑さに負けないようパワーをつけなくては!ですねぇ
壁紙見ていただいてありがとうございますぅ~blogに登場したもので適しているものを選んでみました(>▽<;;
選べるテンプレート少ないので基本だけいただきました
いつも感想きかせていただいて嬉しいです、ありがとうございます
Commented by ステラ at 2005-06-23 10:24 x
>りょうさん
ソースいじっても記事やコメントは消えませんから安心してトライしてみてくださいませ
HTMLタグならわかりやすいんですけど、、スタイルシート(CSS)の部分の変更が多いので私も???なんですぅ、、なのでトップのイラストを消して壁紙を表示させてみました、まだそれだけしか変えていないのです

基本のテンプレートを選んで、変えたい部分だけ編集すればいいのでコメントやカテゴリは変えなくていいならそのままでいいと思いますよ
ここは文字数が限られるので、、うまく説明できないんだけど・・・どこの部分を変えたいかがはっきりしているなら、ここだよーって教えてあげられるかもしれないかな?あまり自信ないけど。。
Commented by ステラ at 2005-06-23 10:27 x
りょうさんへ

←エキサイトブログにリンクしている、「ぽっとの陽だまり研究室」さんで詳しく説明しているので、1度覗いてみてくださいませ
Commented by りょう at 2005-06-23 16:10 x
ふ~やっぱり私には無理みたいですぅ
壁紙だけ交換してみたかったけど、真っ白になっただけでした
文字はきえませんでしたよ!よかったぁ!
いろいろありがとうございますぅ
ゆっくり「ぽっとの・・・」さんのところも見させていただきますね
肩こりこりですぅ(*-゛-)ウーン・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しげな後姿 胸をはって >>