人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体操
体操_d0015026_10374299.jpg

元気よく ボールをつかって ストレッチ


スギナですけど、、こういうのをみると
頭の上に器用にボールをのせてポーズをしているオットセイを思い出します



雫がいっぱいのってるとシャンデリアのようにきれいですねぇ♪
体操_d0015026_10511452.jpg

体操_d0015026_1051264.jpg

体操_d0015026_9434094.jpg

by inprevi | 2009-08-21 10:42 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by geiei at 2009-08-21 21:15
シャンデリアかぁ!ナイスなイメージです!!
Commented by inprevi at 2009-08-22 08:34
>geieiさん
コメントありがとうございます
えへへ・・・
シャンデリアしか形容できないんです、私(^^;
日中晴れても朝は曇りが多いですよね、条件がなかなか・・です。
Commented by kiki at 2009-08-23 21:23 x
ステラさん、こんばんわ。

雫いっぱいとてもきれいです♪
なるほどストレッチなんですね。
わたしもそろそろやらないといけなくなりました。

朝晴れた日って、ここのところあまりないですね。
田んぼは近くにありますが、あまりいい条件に恵まれません。
スギナもたぶんあると思います。
Commented by inprevi at 2009-08-26 09:47
>kikiさん
コメントありがとうございます
お返事おくれてすみません<(_ _)>

ストレッチは気分転換にもなるしおもいたったらすぐできるのでよさそうですね

朝晩が涼しすぎるくらいな毎日ですよね
こちらも同じく朝思うような陽射しがないんです
さぁて、、、、次は何をねらったらいいか・・・・イメージがわきません(悲
Commented by 夢子 at 2009-08-30 16:26 x
 ステラさん、ご無沙汰してまーす。
スギナにダイヤモンドが散りばめられてるようです~\(^o^)/
素敵!素敵!素敵!


Commented by inprevi at 2009-09-01 16:46
>夢子さんへ
コメントありがとうございます
更新していないのできづかず返事が遅くなり失礼しました

残暑はあるのかな・・・・?
涼しいをこして寒いと感じた昨日でしたよね
今の時期の晴れた朝にはいわゆる雑草たちも美しくドレスアップするようです
お近くの公園に素材はもちろん角度的?にもいい感じなものがたくさんあるかと・・・
ただ羞恥心とのたたかいは避けられないのが難点ですかね....
あっ、、、Yタウンに100円ショップのテナントが入ってほしいです。。
Commented by kiki at 2009-09-02 18:49 x
ステラさん、こんにちは。

いつ拝見してもキラキラとても美しいですよ♪

夏の天候不順のせいか体調を崩してしまい、お家でしばらく休んでいました。
こういう時は何もしないでゆっくり休むのがいちばんです。
日が短くなるとどうしても不安になってしまいます。

ショッピングとかかわいい洋服でお出かけするとかして気分を紛らわしています。
身近なところの撮影なんかも効果的です。

今月はコスモスと彼岸花の撮影に行きたいです。
毎年、同じような感じですが、それでも少しの変化があるととてもうれしくなってしまいます。
Commented by inprevi at 2009-09-03 08:34
>kikiさん
すみません・・・
コメントありがとうございます<(_ _)>

今の自分がいちばん楽しいと感じたことをしばらく続けることがよさそうですね
急に気温が下がったり・・・体調管理に気をつけないとホントに気分まで沈んでしまいそうです
コスモス・彼岸花は毎年撮りたいお花ですもの~♪
私もその2つくらいは明るい時間に近場でなんとか・・と考えています
変化・・・
ちょっと微妙に反応してしまってましたがなんとか落ち着きました
Commented by vivian at 2009-09-03 20:51 x
ステラさん こんばんは!
久しぶりに伺わせていただきました
何にもなくノホホンと暮らしていた私にも、いろ~んなことが起こった8ヶ月でした
でも、どうにか元通り、平らかな気持ちで生活しています
ステラさんらしい キラキラ雫がとても嬉しかったです
オットセイの表現も和みます
Commented by inprevi at 2009-09-04 08:32
>vivianさん
おいでいただきコメントもありがとうございます

のほほん・・・は私もそうなのですが、、
どうしてこんなに次から次からいろいろあって忙しいのだろうって時期が重なるときってありますね
過ぎてしまってから気づくことも多くて、、また元に戻ってほっとする・・
そのくりかえしでいい方向へ進めばいいですね

写真から気持ちが少しはなれていますが
キラキラ雫とか・・・・光るものが好きなことは変わりありませんので今後もそれだけは撮り続けたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初秋の高原 ツユクサ >>