タグ:須賀川 ( 39 ) タグの人気記事
山茶花
d0015026_16493028.jpg
写真を整理していたら、、
G16で撮った(12日)1枚の背景があまりにきれいなので載せます
須賀川駅近くから南に歩いていて山茶花より紅葉がきれいだなと思ったことは覚えていたけれど、
矯正視力だって・・・目は優秀だと感じる


[PR]
by inprevi | 2016-11-18 16:56 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
紅葉三昧2
d0015026_18235538.jpg
昨日の続きですが今回は明るめの美葉を集めてみました
よかったらあと3枚あります、moreからどうぞ



More
[PR]
by inprevi | 2016-11-15 18:29 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
紅葉三昧1
d0015026_18165608.jpg
12日土曜日 朝から快晴
前日からの・・疲れで目が開きにくいけどこの日を逃したらもう時間がないと福交のバスに乗り須賀川へ向かった
途中偶然の再会があり嬉しい予感のまま・・山寺道のバス停に到着。
そこから徒歩で4号線をひたすら南に向かう、けっこう長かった。
けれど美しい葉っぱたちと青空とまぶしい光にあえた、ラッキーだった。

1枚目は見てすぐひとりでものすごく感激したものを選択しました。
残りはmoreに載せます

00000010_13281537.png




More
[PR]
by inprevi | 2016-11-14 18:24 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
さくら2016-04
d0015026_20493588.jpg
牡丹園、池と竹林そばにある古い桜近くにある桜
とてもかわいいのだけれどとにかく華奢なため少しの風でも揺れるゆれる~
どうにか撮れた1枚でした

moreもみてください



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-11 20:59 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
さくら2016-03
d0015026_10322104.jpg
9日にお隣、須賀川の桜を見てきました
午後から空が青くなりました
やはり桜には青い空がいいのです
1枚目は最後に見た芦田塚の桜(国立病院の手前)です



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-10 10:54 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
至願
d0015026_96508.jpg

来年も 来たい見たいの この場所で
[PR]
by inprevi | 2008-12-04 09:12 | 葉・風景 | Trackback
袖の下に入り思う
d0015026_8521677.jpg

白い空 降る降る葉っぱ 青ならなぁ・・・♪
[PR]
by inprevi | 2008-11-29 09:39 | 葉・風景 | Trackback
秋の葉15
d0015026_95887.jpg

紅くなく 黄色でもない 橙果色

秋の葉シリーズ見ていただいてありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2008-11-24 10:03 | 葉・風景 | Trackback
秋の葉13
d0015026_8291960.jpg

好きなもの 好まれるもの 違うもの.....
[PR]
by inprevi | 2008-11-21 08:32 | 葉・風景 | Trackback
秋の葉12
d0015026_8383616.jpg

風が吹き 雨までおちて 気はあせる・・

そのためブレブレです(^^;
[PR]
by inprevi | 2008-11-20 08:39 | 葉・風景 | Trackback