タグ:郡山 ( 405 ) タグの人気記事
マーガレット
d0015026_169299.jpg

シングルでも

More
[PR]
by inprevi | 2016-05-21 16:19 | キラキラ | Trackback | Comments(2)
黄色い花3
d0015026_17391122.jpg

春の河川敷でよく見られる花景
セイヨウカラシナだと思う。
49号線から日大入り口交差点手前の橋の上から見た光景
土曜日だから迷惑かけないと思ったけど、自転車で登校途中の学生が多く気をつかいました

More
[PR]
by inprevi | 2016-05-10 17:57 | 花草・風景 | Trackback | Comments(0)
さくら2016-02
d0015026_08393674.jpg
大好きな濃いピンクのさくら
2本並んでいた手前の木の枝がかなり折れてしまったらしい
なので残りの枝の桜を主役にしてみる
やっぱり、あー可愛い。



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-07 08:46 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
逢いたい桜・・
d0015026_912378.jpg

桜の季節だけ二桁になりますが・・・
昨日から一桁になりました、訪問者。
八重桜も撮りたいからシリーズは続ける予定だけど間に合うかなぁ。
[PR]
by inprevi | 2009-04-27 09:04 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜・・
d0015026_17474093.jpg

猪苗代の桜も見たかったけど・・・
今日も明日も雨なんです
桜撮り消化不良だなぁ。。
[PR]
by inprevi | 2009-04-25 17:49 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜・・
d0015026_14224538.jpg

君は言葉を理解しようとしているのか・・
じっと私を見つめ頭をかしげている
気持ちが上手く伝わればいいな、どうしたらいいのかな
毎日あって君の姿を見つづけているのにまだわからない
・・・
また一年後に逢いましょう

そして・・・
[PR]
by inprevi | 2009-04-21 14:34 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜・・
d0015026_9461519.jpg

近所の桜はすっかり散りました
一昨日のこともあり三春・中田へは行けず・・
まだ桜が残ってそうなのは市内でも北部の逢瀬公園しかないなと行ってみました
それが・・いつもひっそりの公園なのに、今まで遭遇したことのないような車の列で驚きました
さくらまつり開催中....の横断幕あり、なるほど納得。
桜の広場にあるソメイヨシノは結構年数いってる木が多くて散り頃?(^^;だったのです、風が吹くたび見事な桜の雨が降り、雰囲気に酔いとてもいい気分になりました
[PR]
by inprevi | 2009-04-20 09:57 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜6
d0015026_11143676.jpg

桜と・・・

あと4枚あります
[PR]
by inprevi | 2009-04-17 11:14 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜5
d0015026_1781695.jpg

公園のかわいい桜たち

あと4枚あります・・
[PR]
by inprevi | 2009-04-16 17:11 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜3
d0015026_9485128.jpg

五百渕公園

毎年登場のフリフリピンクドレスのような桜です
公園なので遊具もありベンチもあり人がいるほうがシゼン・・でしょうか。
普段は散歩する方がおおい公園ですがこの季節は近くにある幼稚園、小学校、高校の生徒さんたちがとにかく多いです
すれ違う時、大きな声で「こんにちはー」の挨拶、嬉しく感じます
[PR]
by inprevi | 2009-04-14 09:59 | 桜・風景 | Trackback